かくれんぼ好きな紅茶♪

こんにちは。京橋店イノウエです。

今日は朝から雨でジメジメして気分が上がらないですね。

そんな中でもイノブン京橋店では素敵な商品がどんどん入荷しています^_^

今日はちょっとオドロキのある紅茶のご紹介です。

 

果実のフレーバーティー  各¥380+TAX

上:白桃うるむ桃源紅茶

白桃のフレーバーに爽やかなベルガモットの香りを加えました。

左下:うっとり実る林檎紅茶

りんごのフレーバーにラムの香りが立ち上がります。

右下:あんずよ花咲け紅茶

甘酸っぱいあんずのフレーバーにバニラがふんわり香ります。

 

一見、なんの変哲もないかわいい紅茶ですが、、

あら!箱を引っ張ると小さな動物がひょっこり!

かくれんぼ好きな動物たちに癒やされます☆

自分用にもちょっとしたプレゼントにも大活躍しそうです♪

 

 

本日もイノブン京橋店で皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

Read Comments

コメントを書く