はじめまして。INOBUN京橋店です。

はじめまして。INOBUN京橋店のおおうらです。

3月17日(金)に天満橋のすぐ近くにはなりますが、京橋の【京阪モール】に新しいINOBUNがオープンします。

ただいま準備中でして、天満橋のイノブンとまた違った、素敵なイノブン京橋店を創っていこうと思います。
お楽しみに!!

そして、ようやく昨日3月1日より、内装の工事が終わって新しく採用したオープニングスタッフとともに、
まっさらなイノブン京橋店に入りました。

 

このオープニングスタッフとともに、
何より楽しく!ここに集まれたことが、みんなにとって一生の宝となりますように、
お客様とともに、たくさんの思い出をこれから作っていこうと思います。

どうかこれから、よろしくお願い致します!!

これから少しづつオープニングに向けたお店のメイキングをご紹介していこうと思います。

3月17日まであと16日。お会い出来る日を心待ちにしております。

店長  大浦 雄二

 

 

Read Comments

4 Responses to “はじめまして。INOBUN京橋店です。”

  1. メルシー より:

    今日たのしみにうかがいましたが、がっかりでした。
    いつもは天満橋にいってますが、ラインでメルマガをいただいたのでそれをみせたら、ガラガラ抽選の方にとてもけげんな顔をされ、どちらかでどうぞ。とぼそりと言われ、大小あるんですね〜!とこちらが話しかけても、はぁ。。といわれました。オープニングでお疲れかもしれませんが、せっかく楽しみに行ったのに、がっかりです。ふだんいかない京橋までわざわざいき、嫌な気持ちになり、散々てわす。せめて、ご来店ありがとうございます。と言えなかったのでしょうか?!イノブンさんは店員さんの対応は決してよくないですよ。お店が好きなのでずっと通っていますが、新店舗でこんなことって。。びっくりとがっかりです。もう京都店は2度といきません!!

    • wp-temmakyo より:

      イノブン京橋店の店長の大浦雄二です。
      せっかくご期待いただいてご来店いただきましたのに、対応の悪さに不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
      いただきましたご指摘、朝礼、昼礼で話してスタッフ一同で受け止めさせていただきまして、今後このようなことがないように教育していきます。
      大変申し訳ございませんでした。

  2. とくめい より:

    店長さん、謝ってますが、対応全然良くなってないですよ。
    あ、ちなみに私は上記の方とは別人です。
    良くなるどころか、最低最悪と言って良いかと。
    購入したものを袋にパンパンになるくらいぎゅうぎゅう詰めにして渡したり、グチャグチャの札をお釣りで渡したり、人の目をみて挨拶もできない方がいますね。
    接客業にあたられる方に、今一度、基本的なことから研修を行ってはどうですか?
    「暮らしを豊かに」、なんて標榜してはいけないレベルですね。

    • wp-temmakyo より:

      イノブン京橋店の店長の大浦雄二と申します。

      この度は、せっかくの楽しいお買い物で私達の配慮のない接客の為に不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございません。
      ご指摘いただきました、ご購入頂いたものをぎゅうぎゅう詰めにしてお渡しすることや、汚れたお札でお返しするといったことは、あってはならない事だと私も思います。
      私達の教育が行き届いていなかったことを反省し、再度スタッフと共有して、今後そのような事で不快な気持ちにさせてしまわないように、教育していきます。

      自動釣銭機から出る釣り銭も、もし汚れたお札が出てきたならば、きれいなお札に変えてお渡しすることを徹底していきます。

      この度は大変申し訳ございませんでした。
      いただいたご意見を大切に受け止めて、今後に繋げていきます。
      ご指摘いただきまして、ありがとうございました。

Leave a Reply to wp-temmakyo