夏、Tシャツに迷ってる方にピッタリな装い♪

こんにちは。

イノブン天満橋店 サカモトです。

もう、目の前に夏が迫っていますね。

この時期、夏は何を来たら良いのか、

迷いますよね。

私は毎年、決めて夏に挑んでいます。

特に、

透け感が少ない。

汗をかいても気になりにくい。

コーディネートしやすい。

この3つを意識して、決めています。

暑くて、何も考えれないときも、

これ着よう!と決めておくと安心します♪

2年前から始めたら、少しだけ夏を乗り切るのが

気持ち的にも快適になりました。

毎年リネンのアイテムなのですが、

今年は少しカジュアルにTシャツを増やそうかと思っています。

やっぱり、ざくざく洗え、優しい肌触りの

コットンのTシャツがほしいです。

今日は、アルモニのTシャツをご紹介します。

harmonie 【アルモニ】ふんわり天竺
無地 TEEシャツ

¥3900+TAX

ネイビー・ホワイト・ブラック

あまり締め付けないサイズ感ですが、

襟周りが少し立つようなデザインなので、カジュアルになりすぎないところが素敵です。

フライスゆったり半袖TEE

¥3800+TAX

杢グレー・ホワイト

ベーシックな半袖TEEです。気軽に着て頂けます。

ザ・夏の装いができます。

ぜひイノブン天満橋店に見にいらしてください。

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く