大阪の夏に・てぬぐいタオル

ブログをごらんのみなさま、こんにちは。

天満橋店のタキジリです。

この一ヶ月間は本当に暑すぎましたね。。。

昨日あたりから、朝晩が過ごしやすくなり、一息つけました。

このまま秋に移り変わってくれますように・・・

しかしながら、天気予報ではまだ暑さが続くとのこと。

ということで、本日はまだまだ活躍しそうな

手拭いタオルをご紹介します。

 

薄くて、軽くて、長いタオル。長さ100センチで使いやすい。

色柄もたくさん揃っております。

アイス、花火、相撲、風車、スイカにヨーヨー。

ギフトにも人気で、みなさま悩みながらお選びです^^

 

 

本当に可愛くて、軽くて私もどれにしようか悩んでます。

ご自分用に、贈り物に、楽しく悩みながらお選び下さい。

みなさまのご来店を、お待ちしております。

 

 

Read Comments

コメントを書く