初夏のみじたく♪

こんにちは♪

イノブン天満橋店スタッフのハンダです♪

ゴールデンウィーク2日目・・・いかがお過ごしでしょうか?

私事ですが先日 長めのお休みを頂きバカンスを楽しみました♪

ハワイと夢の国に行ってきました♪

ハワイは日本とは違い蒸し暑くなく過ごしやすい暑さでした♪

ホノルル周辺だと日本語が通じやすかったり、日系の方が多かったりと不自由ない感じでした♪

ご飯も美味しかったです♪

夢の国は天気も良く楽しめました♪

日本も初夏に入るのでオススメグッズのご紹介です♪

きっとこの夏大活躍です!!!

〈クールブランケット〉

表は肌触りのやさしいガーゼ。

裏は触感冷感生地を使ったダブル仕様。

冷感糸を練り込んだ、夏にぴったりな、ひんやりブランケット♪

ベビーカー用やお子様のお昼寝用、夏場の冷房対策に・・・マルチに大活躍です!!!

サイズは2つの3柄です♪【裏地】綿100%【裏地】ポリエステル100%

各Sサイズ・・・¥1500+税(W50×D70cm)

各Mサイズ・・・¥2300+税(W110×D70cm)

〈シロクマ〉

北極ぐま?! 涼しさUP?!

〈スター〉

☆★色んな星がプリントされてます☆★

〈レモン〉

今年はレモンが流行り?!

大人でも使えそうなデザインですね!

全ての柄の裏はこんな感じです↑

ひんやりしたブランケットなのでぜひ手にとって感触を試して頂きたいです♪

ご来店スタッフ一同お待ちしております♪

天満橋店ハンダでした♪

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く