ギフトにオススメ!マッチ型のお香のご紹介です。

みなさま、こんにちは(^^)

天満橋店スタッフのコバヤシです。

街の景色はイルミネーションやツリーでキラキラしていますね。。

イルミネーションを見ているだけでワクワク楽しい気分になる冬が私は好きです(*^^*)

あとはクリスマスギフトがもらえたら良いのですが…笑

天満橋店にはクリスマスギフトを探しに、

たくさんのお客様が連日ご来店いただいています。

本日はクリスマスギフトにおすすめ!!

マッチ型のお香、「hibi」のご紹介です。

淡路島のお香と、播磨のマッチ。
兵庫県のふたつのものづくりの伝統が出会って生まれました。

パッケージの中は↓のようになっています。

着火具がなくてもOK。マッチ型のお香なので手軽に使えます。

マッチを擦るように火をつけて、10分間の自然の香りをお楽しみ下さい(^^)

和の香り

ひのき・白檀・桂皮

各¥650+税

レモングラス・ラベンダー・ゼラニウム

イランイラン・ティートゥリー・ユズ(冬限定)

各¥650+税

ギフトにオススメのBOX入りです。

和の香り3種類BOX

(ひのき・白檀・桂皮)

¥2500+税

5種類の香りBOX

(レモングラス・ラベンダー・ゼラニウム

イランイラン・ティートゥリー)

¥3600+税

数量限定!!!!

クリスマス限定パッケージ

(ラベンダー・イランイラン・ユズ)

¥2500+税

緑色のBOXに赤のバンドのクリスマスカラー☆

星のチャームがついています。

数は少ないので、ギフトでお求めの方はお早めに(*^^*)

以上、ご自分用にもギフトにも人気の「hibi」のご紹介でした。

リピーター様も多くいらっしゃいます!

気になる香りは店内でお確かめ下さい。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く