ワンランク上のお部屋に♪

こんにちは!天満橋店のカナイです(*^^*)

寒い日が続くと、お部屋で過ごす時間が長くなりますよね…

今日はいつものお部屋をより上質な空間へ導いてくれる商品をご紹介します♪

Ashleigh&Burwoodのフレグランスランプコレクションです!

フレグランスランプは香りを楽しむだけでなく、お部屋の除菌・消臭もしてくれるんです!!

アロマオイル ¥3000+tax

フレグランスランプ(大) ¥6900+tax

ジャスミン&チュベローズ:ジャスミンとチュベローズの甘く晴れやかな香り

ジャスミン&ダムソン:いきいきとした甘酸っぱいスモモとジャスミンの香り

フレグランスランプ(小) ¥5400+tax

フローレンス:甘みを含んだ爽やかなお花の香り

イザベラ:気品あふれる豊かなお花の香り

リラクゼーション:爽やかで澄んだラベンダーの香り

グリーンバンブー:凛として穏やかな緑の香り

シシリアンレモン:爽やかなレモンの香り

ホワイトティー:柔らかで上品なホワイトティーの香り

 

さまざまな香りのオイルをご用意しておりますので、その日の気分に合わせて使ってみてくださいね(^^)

みなさまのご来店お待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く