おうち遊びのおともだち♪

こんにちは、京橋店の新です。

久しぶりに良いお天気になりましたね。

・・・あと数週間もすれば、ジメジメ梅雨が来そうですが。

そんな時期のおうち遊びのおともだちのご紹介です!

まずは、可愛らしいぬいぐるみたち❤

 

 

 

 

 

 

 

くまのモンブラン、キャメル色のコたちもいますよ。

L5900円、M2200円、S1400円

 

 

 

 

 

 

 

肌触りフワフワの日本製のくまちゃんたち。大3000円、小2000円

ハリネズミのランディ、各色1200円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本でおなじみのしろくまちゃん。

ぬいぐるみ、各色1800円 後ろのパペット、各色1400円

可愛いコちゃんたちが揃ってます♪

次におままごとのグッズです。

 

 

 

 

 

 

おなべ1185円、フライパン660円、バーガー580円、などなど

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなたべものがいっぱいあります!

ジメジメした時期を楽しく乗り切ろう♪

みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く