夏の雑貨入ってきてます♪

こんにちわ、スタッフ山田です

もう少しずつ暑くなってきましたね
初夏の感じがしてきています・・
また、すぐ暑くなっちゃうんでしょうか・・

店頭にもチラホラ夏を感じる商品が増えてきましたので
ご紹介します。

☆スイカの香りバスソルト ¥380+税

スイカ果汁配合のバスソルトです。2袋入り。夏っぽい
ハッカ油配合でお風呂上がりのお肌もスッキリです♪

皮がリアルですね。

 ☆かき氷バスソルト ¥180+税

お風呂に入れれば、メントールの効果でスースーひんやり♪

冷感マイルド・ストロングの2種類あります。可愛いデザイン

見てるだけで涼しい気分になります♪

☆インナーウェアー〈shell〉シェルショーツ ¥1500+税

こちらのインナーは見えにくいのですが

貝殻のデザインなんです♪

同じデザインのキャミソールもあります。

¥3500+税

☆レースクールブランケット&クッション

 1000×700㍉¥2200+税

1000×1400㍉¥4200+税

クッション¥1900+税

涼やかな肌触りと吸湿性・・

半永久の冷感性があり体温より1~2℃涼しく感じます。

半永久的とはすごい!毎夏、安心ですね♪

☆カルバニーナオーガニックソーダ ¥400+税 果実入り¥430+税

人口濾過や殺菌されてない正真正銘の「湧き水」「天然水」から作られた

オーガニックソーダです。おいしいです。

色合いがほんとうに綺麗・・瓶も本当にオシャレ♪

☆mtカーサshede   ¥800~1000+税

日差しが強くなってきたので、窓に貼る用の分がどんどん売れてます!!

何と言っても紫外線99%カットですから・・

貼ってはがせるから、一度試してみてください。半透明になって本当にキレイです♪

もうお店では夏が始まっています・・

天満橋にお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

スタッフヤマダでした♪

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く