秋のレースカーディガン♪

こんにちわ スタッフヤマダです♪

ほんの少しずつ暑さも落ち着きながら

秋になってきました

秋の商品もたくさん増えてます。

インナーウェアではかわいい秋のレースのシリーズが入ってきました♪

レースをこれでもかと使ってあります。

少し落ち着いた色味のデザインで、

どれもゆったりと長めに作ってあるので、レースなのに少し温かみがあります。

カーディガン¥4500+税

丈が長めのカーディガンです。

ハッキリ言ってもう全部レースでできてます。

カップ付きキャミソール¥3900+税

胸周り以外は全てレースです。

カップ付きなのでホント楽♪

こちらも少し長めでお尻が隠れちゃうので

動きやすいです。

ロングパンツ¥3200+税

今まではキャミの下のパンツと言えば

タップパンツ・ショートパンツがほとんどでしたが

こちらは今回シリーズで初のロングパンツです。

写真ではわかりにくいですが、股・お尻周りは

内側に布が重ねてあり見えなくなっています。

それ以外はレースです。

おやすみブラ¥1900+税

ノーマルショーツ¥1300+税

いつものおやすみブラも同じレースで出ています♪

胸の下垂防止のため・・パジャマの下につけて眠ってください

フックなどもついてないので楽に眠れます。

全て揃えれば最高なんですが、バラバラに買ってもシンプルなデザインですので

他のインナーと合わせやすくなってます。

すべての商品は写真では撮りきれませんでしたが、

おやすみブラと同様にBK・BL・WHの3色展開です。

カーディガンはプレゼントにもオススメです♪

触り心地やレースの透け感などはぜひ店頭でお確かめください♪

秋の可愛い雑貨とともにお待ちしてます。

スタッフヤマダでした♪

 

 

 

Read Comments

可愛い静電気対策アクセサリー*京橋店

 

 

こんにちは(^^)/

 

京橋店のツノです。

 

そろそろ夏も終わり秋に移り変わり、過ごしやすくなってきました✨

気温が下がり、寒くなってくると厄介なのが静電気😅💦

そんな静電気をカバーしてくれる

これからの季節におすすめのアクセサリーをご紹介いたします!(^^)!

 

静電気ブレスです☆彡

 

 

見た目は普通のブレスレットなのに、ちゃんと静電気をカバーしてくれちゃう優秀アイテム✨

本日は人気トップ3を紹介いたします!

 

人気No.2と3はこちら

 

 

これからのトレンドの「ファー」と使いやすい「ゴールドくさり」の2つ

手に付けるだけじゃなくて、ヘア使いにしてもかわいいアイテム❤

 

人気No.1は

 

「星座」3種類の星座のアイテムでお気に入りの星座が見つかります!

そして何より使いやすくオシャレに…(^_-)-☆

 

 

他にも様々なデザインを800円からご用意しております

効果には個人差がございますが、たくさん本数を付ければつけるほど

効果があります( ◠‿◠ )

ぜひ京橋のお近くにお立ち寄りの際は京阪モールホテル館2階へお立ち寄りください♪

 

 

Read Comments

MAISON BLANCHE*追加商品のご紹介

こんにちは、イノブン天満橋店のナカタニです。

暑さは残りますがずいぶんと秋めいてきましたね!

わたしも秋冬のお洋服や小物を買い始めました^^

さて、本日は以前にもご紹介した

MAISON BLANCHEシリーズに秋冬モノが

追加入荷しましたのでご紹介いたします☆

左から順にご紹介します!

ミニョン・ドゥことミニバッグです。

¥1900+税

テキスタイルは以前からあったものですが

カラーがネイビー×ボルドーとぐっと秋らしくなりました!

お手頃価格なので季節や服装によって使い分けていただくのもオススメです。

次にラウンドがま口ポーチです。

¥2200+税

ハンドクリーム、リップ、コロンなどを入れても

まだまだ余裕がある優秀ポーチです。

カタチもコロンと丸みを帯びていてかわいいです^^

:

最後にパイルタオルです。

¥480+税

プリント面がガーゼ、裏面が無撚糸パイルのハンカチです。

吸水性や放湿性にすぐれ、ふっくらとしたボリュームがあり

やわらかな肌触りが魅力です◎

25cm×25cmのちょうどいいサイズで使いやすいです。

MAISON BLANCHEのシリーズは

シーズンでどんどんテキスタイルを入れ替えていく予定ですので

気になっているものはぜひこのタイミングでゲットしてくださいね!

お待ちしております^^

Read Comments

秋の気配::

こんにちは、イノブン京橋店の小原です。

だんだんと朝晩が涼しくなってきましたね。

そろそろ、サンダルや洋服の衣替えの時期が

近づいてきてますね・・・

ファーはまだ早いかな。。とお考えの方は、

まず、足元から秋を取り入れてみませんか??

そこで、本日はフレンチブルの秋冬商品をご紹介したいと思います。

\人気No,1のサークルソックスWinterです/

左から、ブラウン、レンガ、ブラックです。

お値段は、¥1400+税です。

ブラックがダントツ人気で、入荷してからすぐ売れてしまい、

最近、再入荷いたしました!!

他にも、秋冬ソックスをご用意しておりますので、

ぜひ店頭にて、お手に取ってご覧くださいませ◎◎

みなさまのご来店をお待ちしております。

Read Comments

Rosemontの腕時計

ブログを御覧の皆さま、こんにちは。

天満橋店のタキジリです^^

 

本日は、これから秋が深まる季節にオススメの

腕時計をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

まず、私の一番のおすすめモデルが、こちらのAntique Touch Rose Series

Rosemontの登場以来、長年愛され続けているモデルです。

飽きのこないシンプルなフォルムが特徴で、アンティークゴールドは

優しく上品な色合いでお肌を美しくみせてくれます。

RS#1-11 MT ¥25500-+税

 

 

こちらは1940年頃に流行した長方形のフェイスです。

ベージュのレザーベルトが、落ち着いた雰囲気を演出

してくれます。

N002-YW  ¥20000-+税

 

 

 

最後に。こちらの二点はフェイスに4個のジルコニア付の

Milanese Series です。

ベルトがとても細く、エナメル加工されたレザーベルトが

手元を美しく演出してくれます。

左; ¥26000-+税

右; ¥28000-+税

どちらも メーカー廃盤商品で一点ずつ限りですので

お気になられた方は、ぜひ店頭までお越し下さい^^

 

皆さまのご来店をお待ちしております♪

 

 

 

 

 

Read Comments

これから持ちたいファーバッグ。

 

 

こんにちは。イノブン京橋店ひがしうらです。

本日はこれからの季節にぴったりのバッグをご紹介します*

 

- ファーチャーム付トート -

¥5500+税~

今京橋店で人気のトートバッグ !!

明るいカラーなので、暗くなりがちな秋冬のお洋服の

差し色として◎ サイズはSとLのつ2サイズ展開です。

Sサイズはショルダーベルト付きで2way仕様です。

 

- ファートート -

¥5500+税

 

たっぷりのファーをあしらったバッグ。

持っているだけで一気に秋冬らしい雰囲気になります。

こちらもショルダーバッグにもなる2way仕様。

 

 

 

最後にご紹介するのは

* フォックスファーチャーム *

¥1900+税

 

リアルファーなので触り心地がとても良い◎

 

 

いつものバッグにつけるだけで一気に季節感がでます !!

 

 

他にも沢山バッグを取り揃えてますので是非京橋店にお立ち寄り下さい ♪

 

 

Read Comments

ご飯がおいしい季節になりました。

朝晩がすずしくなり、
少しずつ、秋を感じるようになってきましたね。

こんにちは、天満橋店のスギモトです。

食欲の秋、
ご飯がとっても美味しく感じる季節です。
ご飯がおいしいと、それだけでなんだか
嬉しい気分になるのは・・・なんででしょうか^^

幸せですよねぇ。。。

さてさて、今日ご紹介したいのは
そんな幸せなヒトトキにぜひプラスしていただきたいアイテムです。


白山陶器の「平茶わん」です。

デザイナーの森正洋さんは
「毎日使う、日常の器こそが、一番大事な器」と、話されていたようで
「浅めの碗は内側が広く見え、模様も楽しめるように」と、
この器を作られたそうです。

浅めの平茶わんの良いところは
なんといっても・・・・

この持ちやすさ、です。
小さい手の私がお茶碗を片手で持っても
しっかりと手に収まるので、持った時にとても安定しますよ。

デザインも、どれも個性的でステキで


たまねぎみたいなデザインや


ひつじみたいなデザイン。


カラフルな色鉛筆が転がっているみたいなデザインや


風車がくるくるまわっているみたいなデザインなど・・・。

どのデザインにも、タイトルや商品名は無いので
ぜひ、その個性的なデザインを見ながら
「○○みたいやなぁー。」と、イメージを膨らませながら
お気に入りを選ぶのも、楽しいですよ。

平茶わんは、イノブン天満橋店の店頭で
期間限定でたくさんのデザインをご用意しております。

平茶わんの隣では

お箸のフェアも開催中です。

ぜひぜひ、この機会に
おいしいご飯の相棒を見つけにきてくださいね。

Read Comments

敬老の日にオススメです☆

9月に入り少し肌寒くなって来ましたね。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、

皆様お気を付け下さいませ。

さて。9月のイベントといえば、敬老の日です☆

今年は、9月18日の月曜日です。

京橋店のおすすめは、大人気のコロコロ9です。

360°コロコロ回る9つのボール回転ボールが、全身のコリやむくみを

スッキリマッサージ☆

手のひら型で自分の手と一体化したようなフィット感がクセになる気持ち良さです☆

コロコロ9 ¥1200+税

 

 

京橋店では、コロコロ9と入浴剤をセットにしたギフトが人気ですよ☆

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに日頃の感謝を込めて

贈り物をしてみてはいががでしょうか?

Read Comments

秋にぴったりなお花、入荷しました♪

こんにちは、天満橋店のタケオカです。
お昼間はまだまだ日射しが強いものの、
朝・夜は秋らしく涼しさを感じるようになってきましたね。

 

今日は秋めいてきたこの頃にピッタリな、造花のご紹介です。

お部屋をパッと華やかにしてくれるお花たちをたくさん入荷しました。

 

落ち着いた色合いはお部屋に秋らしさを与えてくれそうです。

 

アクセントになりそうなピックも多数ご用意しております。

 

その日その日で違うお花を楽しみたい方にも、

ローテーションで、日々異なる組合せで、

色々に楽しんでいただくことができるのが造花のいいところ。

仕事でほとんど家にいないのに生のお花はもったいない!と

躊躇している方も、ぜひ造花でお部屋に彩りを添えてみませんか。

 

Read Comments

小物もあわせて秋コーデが楽しみに・・

こんにちは。京橋店スタッフのふじいです。
最近は少しずつ涼しくなってきたので、秋に向けた商品が多くなってきてルンルンです。

そんな、秋を心待ちにしているふじいが本日ご紹介するのは、こちら。

@秋色バングル腕時計 ¥2980
春夏にかけても好評だった、カチャッとはめれるバングル時計 ですが、
今回秋色のバングル時計を入荷いたしました。
ブレスレットのようにアクセサリー感覚でお使いいただける時計で、
腕元のアクセントとしても大活躍です。

続いてはこちら、

@秋色革時計 ¥1980
秋っぽい3色がおしゃれなこちらの腕時計、色はもちろん女心をくすぐりますが
なによりこの文字盤が可愛いですよね。入荷してお店に並べたすぐにご購入された方もおられました。

@秋色細ベルト 左¥1980 右¥2480
何と言っても使いやすい、細ベルトの腕時計。
長袖のときにもごわごわしないし、手首もスッキリ細く見せてくれて
女性に大人気です。

そして最後にこちらの、

@ストラップ時計  ¥1500~1980
便利!とにかく便利です。
学生さんはペンケースにつけたり、
バッグやリュックにアクセサリーとしてつけても可愛いです。     

ぜひ、見にいらしてくださいね~(^^)

Read Comments