安心な夏の為の…

こんにちわ♪イノブン久御山店のヨシカワです。
長い梅雨があけ、夏本番ですね!そこでやってくる    いやぁな訪問者といえば…「蚊」ではないでしょうか。
ぷぅ〜ん…ヨシカワは、あの嫌な音が聞こえるだけでゾッとします(笑)
殺虫剤や虫除けスプレーをふりまくりたいところですが、小さいお子様や赤ちゃん、またペットを飼っておられるお家ではなかなかそうもいかないですよね。
そこで今日ご紹介したいのは、こちら!


こちらは、お家の中の布などにスプレーしてお使いいただくもので、
ユーカリオイルを含む天然由来の成分にこだわり、体にとても優しい虫除けスプレーです。また除虫菊エキスの効果で、さまざまな害虫を駆除する殺虫剤でもあるスプレーなのです。家内の玄関マットやカーテンは元より、赤ちゃんやペットのお布団などにもOK!   また外出前に身につける帽子やリュックにシュッ!害虫を寄せ付けず安心してお出かけができます♪

次に、外出先で直接肌に使っていただける虫除けスプレーがこちら!


このスプレーは、中に虫が嫌がる精油が入っているので虫や蚊を近づけない効果があります。天然のサトウキビからエタノールを抽出しているので敏感肌の方や赤ちゃんにも使用できる安心の虫除けスプレーなのです。
こちらのコツは、スプレー後軽くこすって肌に定着させること!です。アウトドアやお出かけに是非お使いください。

安心してお使いいただける殺虫剤や虫除けスプレーを常備して、今年もどうぞ快適で楽しい夏をお過ごしください♪
ご来店心よりお待ちしております。

Read Comments