可愛くて機能性に優れたバッグ♪

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のタイラです。 猛暑が続きますね。 これだけ暑いと、カバンは涼しげなカゴバッグで!、という方も多いのではないでしょうか。

でも、そろそろ秋口に使えるバッグも欲しくなりませんか? ただ、革や合皮のバッグを持つにはまだ少し早いかな…、という方にオススメ!

今から秋にかけて使って頂けるバッグを今回はご紹介致します! まずはこちら、

① ②

大人気のシリーズで、ナイロン素材で軽いですが、雑誌がすっぽり収まるサイズで荷物もしっかり入るので普段使いにぴったりです! マグネットボタンがついたオープンタイプなので、荷物の出し入れがしやすいです。

こちらは、転写タイプの新作。

③

続いてこちら、

④

30代、40代が持ちたいリュックNo.1に選ばれた大人リュックです。 使い心地にこだわったシンプルなデザインで、通勤、通学、デイリーまで幅広く使って頂けるリュック。 耐久性にも優れているので長く愛用して頂けます。

続いてこちら、

⑤ ⑥

綿と麻の生地を使用したワンショルダー。 袋調のラフな雰囲気と軽やかな素材感で、持ち手の調節で肩掛けや斜め掛けもできます。 A4サイズが収まるので、デイリーにお使い頂けます。
最後にこちら、

⑧ ⑦

ナチュラル感とレザーとのメリハリのきいたデザインのトートバック。 ドット部分はポケットになっていて、物の出し入れがしやすいようにサイドにファスナーがついています。 バッグの開閉口がV字にカットされて、肩掛けした時に収まりがよく、ショルダーの長さが調節できます。 多機能でデザイン性もあり人気です。

今回ご紹介させて頂いたバッグはほんの一部です。 これからどんどん秋の新作バッグが入荷します!

ぜひ、イノブンイオンモール草津店でお気に入りのバッグを見つけてください。 みなさまのご来店心よりお待ちしております。 タイラでした。

Read Comments