秋のほっこりバスタイム♪

こんにちわ!


イオンモール草津店のニシムラです。

 

 

昨日から急に寒くなってきましたねー!!


慌てて長袖出しました (;゚д゚)

 

 

寒くなってきたら、ゆっくり湯船に浸かりたくなりますよねー。


我が家でもシャワーから、お湯ため始めました。笑。

 

今回はそんなバスタイムにお役立ちできるお品をオススメです!

 

季節の果物風呂!!!


柚子とりんごづくしっ!!!!

 

かご盛りして、オリジナルギフトにもおススメです!!

季節の果物の香りに癒されて、ゆったりバスタイム如何ですか?

まだまだ新作沢山入荷してきてます!!!

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますっ!!

Tags:

Read Comments

似顔絵イベントのお知らせ♪

こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店より週末開催致します、似顔絵イベントのご案内を致します♪

■ニガオエヴギウギ■

日程:10月19日(土)20日(日)

時間:12:00~19:00

料金:2名様 ¥2300+税~です

※事前ご予約等は受け付けておりませんので、当日ご来店頂き作家と直接ご予約をお取り下さいませ。

毎回大好評のイベントです!大切な方へのサプライズプレゼントや、ご出産ご結婚お祝いとしても喜ばれること間違いなしです♪

携帯のお写真からもお描きすることができますので、ぜひご参加お待ちしております。今回の作家は「amii」さんです!

ふんわりタッチが素敵な作家さんです☆

ご参加お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

また、只今開催中の「滋賀博」も10月20日の終了まで残りわずかとなりました。皆様、滋賀の魅力をお楽しみ頂けておりますでしょうか??

まだまだ知らなかった滋賀の魅力。これからも、たくさの方のお届けさせて頂きます!

飛び出し棒やの生みの親でもある「久田工芸」さんの手作りとび太くん!

毎日たくさんのお客様の目を惹きつつ、ご自宅や贈り物にお選びに頂いております。正真正銘の本物のとび太くんには久田工芸さんのおじいちゃんのサイン入りです♪

数量も残りわずかとなっておりますので、悩まれておられる方はお早めに!!

また、信楽陶芸作家「松本 恵子」さんとのコラボレーションお皿が出来上がりました!

草津エイスクエア店のお店のコンセプトでもある「フランス・パリ」を舞台にクスッと笑える鬼ちゃんたちが表現されております!

「イノブン×松本恵子」

一つとして同じ物はない、素敵でわくわくするお皿ぜひお迎え下さいね★

他にも、滋賀の魅力がたくさん詰まった商品たちが多数!

週末楽しい時間をイノブン草津エイスクエア店でお過ごし下さい。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

Read Comments