あけましておめでとうございます!

店頭は新年 というよりも 早くも春の装いですが、

年が明けましたね。

昨晩は紅白を観ていましたが、

「今年は いつもとは違う、異常な年だったとけど、でも、なんの変化もない、いつも通りのことなんてこの世の中にないのではないか、と考えたりともします。

だからこそ、今まであたりまえにあった日常、いつもすぐ近くにあったモノやヒト、今生きていることを切実に慈しみながら。。。」

って僕の好きな歌手が歌う前に言っていました。

ほんとうにそうだなぁって 思い、感じます。

どうしてもお客様との距離を物理的にはとらないといけないですが、

どうやったら心の距離はこれまで以上に近づくことができるのか。

平常時でも、異常時でも 大きくとらえると 同じ課題だなぁと。

無かったほうが良かった変化ですけど、

今までのあたりまえだったことに感謝をし、これからの課題に真摯に臨んでいきたいです。

それでは今年もよろしくお願いします。

イノブンイオンモール草津店 店長 伴

Read Comments

新年あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

INOBUN草津エイスクエア店です。

今年もよろしくお願い致します。

昨年は今までとは違った大変な1年でしたね。

みなさまも、いろいろな変化があったと思います。

その中で、今できること。

お客様に寄り添い。

ヒトとヒトの繋がりを大切にする。

本年もイノブン草津エイスクエア店のスタッフ一同お客様にご満足いただけるサービスを心がけ皆さまにご愛顧を賜るお店づくりをしてまいります。

皆さまのご健勝と、ご多幸を心よりお祈りいたします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年1月1日 店長 桂 龍太

みなさまの新年が笑顔で、素敵にスタートしますように♪

本年も何卒宜しくお願い致します。


新年より、福袋の実売をスタート!!またご予約頂いた方のお渡しもさせていただきます。

たくさんご用意しております。また、SALEもウエア、マフラー、ブランケットなどお安くなっております。

ぜひこの機会にご来店くださいませ。


※新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される中、皆様、不安な日々をお過ごしのことと思います。

当店ではお客様と従業員の安全確保のため、感染予防に取り組んでおります。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解をよろしくお願いいたします。

Read Comments