おうちでシロップ作り♪

こんにちは    大和郡山店のヒグチです。
ジメジメと梅雨の真っ只中。
女性はこういう気候に体調を左右されがちですが、私ももれなくその1人です。
あまり考えてしまうと滅入るばかりなので、そんなときは割り切って寝てしまえ!とふて寝をしてしのいでおります^_^

そんな季節ではありますが、この時期は梅や色々なフルーツでつくるシロップが楽しい季節でもあります^_^
SNSでは、カラフルで美味しそうなシロップを仕込んでいらっしゃる写真がどんどんあがり、いつも楽しく拝見してます。

保存瓶に入っている様はホントにカラフルで可愛いしキレイ!
うっとりしまいますよね^_^
当店では、インテリアになりそうな素敵な保存瓶をご用意しています。


ステンレスの蓋と持ち手がスタイリッシュ!キッチンをスッと引き締めてくれます^_^
安心の日本製。スタイリッシュでもあり、どこか懐かしさもあり。
どんなキッチンにもしっくりなじんでくれます。


空っぽでもスタイリッシュだけど、こんな風に色とりどりの野菜やフルーツが入った感じもホントにステキです。

今年はこんなオシャレな保存瓶で、シロップ作り、楽しみませんか??
すぐに出来上がってすぐに美味しいシロップもたくさんありそうです!
ぜひコレ美味しいよーも教えていただきたいです^_^

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

Read Comments