サンタさんのおくりもの

 こんにちは🎶イノブン高の原店、新部です。
日ごとに寒さが増し、冬本番になりました❄️
 今年も、子どもたちが心待ちにしている🎄
クリスマスがやって来ます🎁
 サンタさんは、どんな素敵なプレゼントを届けてくれるのでしょう♪

 イノブン高の原店の人気商品をご紹介します❣️😊❣️😊❣️😊❣️😊❣️😊

🐣ファーストトイにピッタリ🐣

『ふわふわなげっこ』

🤳

 手触りがよく柔らかい素材の輪投げです。
カラフルな輪っかに動物の顔がついていて、
振ると、リンリンと音がします。

『ころりんくまさん』


 かわいい、くまさん親子の布ラトルです。
3種類の音遊び・リボンタグ・ミラー遊び・
ボールの出し入れ遊び・ころころ遊びなど
お子さまの大好きな遊びがいっぱいです。

『ソフトボーリング』


ボールを転がして動物さんのピンを倒します。ピンが倒れると、中の鈴が優しく鳴ります。鮮やか色彩が、お子さまの五感を刺激して好奇心や探究心を促します。

おすすめの木のおもちゃ🌲🦔🌲🐿🌲🐇🌲

『森のアイランドキッチン』


 子どもたちが夢中で、野菜を切ったり炒めたり、想像力を働かせて、いっぱいお話ししたり笑ったり😄😁😃😀😆🥰😋☺️楽しくおままごと遊びが出来ます。

 対面式で、キッチンの裏側にはブックシェルフ📚を完備!
 お店のメニューやレシピ本などを入れて、お店屋さんごっこに発展!

 その他にも、おままごとに必要な食材やアイテムなども取り揃えております。🍈🥝🥕🧅🍳🍰🍙🥚🍅🍓🥔🍔🥩🫖🥄🧂🧃🍏


⛄️🎄🦔今年のクリスマスも
     子どもたちの最高の笑顔が
       見られますように🐿🎄🍄
💫⭐️💫⭐️💫Merry Christmas🎁🎁🎁

Read Comments

今年のお疲れに。

こんにちは。

大和郡山店のヤマナカです。

12月になり、クリスマス、新年が近づいてきました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年も様々な事があり、忙しく過ごされた方も多いのでしょうか?

その疲れが溜まっておられる方にオススメの商品を紹介します。

ネムリラシリーズです。

当店ではラベンダーの香りを取り扱っております。

まずご紹介したいのが、バスビーズです。

こちらはお風呂に入れるだけの入浴剤となっております。天然精油をたっぷり配合した入浴剤で穏やかに広がる香りを楽しみながら、体を温め、心をほぐしてくれます。

1日の終わりについ「おやすみ」と言いたくなるような香りです。

こちらはブレンドエッセンシャルオイルになっています。

お風呂上がりのリラックスタイムに使用する事でおやすみに繋がるリラックスタイムに出来ます。

ブレンドエッセンシャルオイルにアロマストーン等が必要になる為、すぐに使えるギフトもご用意しております。

今年の疲れを癒やしたい、心を癒したい方にオススメです!

いつも頑張っている自分に、大切な人に贈りませんか?

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments