キャッシュレス時代のミニ財布「coruri(コルリ)」

みなさんこんにちは。吉岡です。

 

緊急事態宣言も終わって長らく閉店していたお店が開き出したこともあり、お出かけ欲が最近の気温並にグングン高まっている方も多いと思います(もちろん三密には気をつけつつも)。

 

ショッピングにカフェに、、とお出かけする際のマストアイテムといえば、お財布ですよね。

 

とはいえ、キャッシュレス化が進む現代では近場のお出かけくらいなら普段使っている大きなお財布は正直オーバースペック。

 

そこで今回おすすめしたいのが、ポケットにすっぽり収まるミニ財布の「coruri(コルリ)」。

¥2,500+TAX

 

どうですか!この超コンパクトなサイズ感!

 

縦7.5×横9.5cmの手のひらサイズなので、お尻のポケットはもちろんデニムの前ポケットにも余裕で入ります。

 

しかも、コルリの良いところはこれだけ小さいのにお札・小銭・カードを全て収納できるところ!

札入れは2つ付いているため分けて入れることも可能で容量もたっぷり。

 

奥にはカードポケットが2つあり、各2枚は入るので合計4枚収納可能です。

 

手前には切符や鍵を入れるのに便利なミニポケットも装備しています。

小銭入れは反対側に。

ボックス型で口が大きく開くのでとっても見やすくて取り出しやすいです。

 

15枚程度は入るため、コンパクト財布としては十分です。

 

カラバリも豊富で、ネオマートでは現在11色もお取り扱いしています。

これだけカラバリがあれば、男女問わずお気に入りのカラーを選べますよね!

 

さらに、耐久性に優れたコーデュラファブリックを使用したモデルもございます。

¥3,000+TAX

こちらは通常モデルよりも500円高いですが、その分頑丈でアウトドアなどでもガシガシお使いいただけます。

 

武骨で落ち着いたカラーリングもカッコいいですよね!

 

手ぶらでお出かけの際のサブウォレットとしてひとつ持っておくと重宝しますよ!

 

まだまだ不安定な情勢ではありますが、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

くれぐれも体調にはお気をつけて!それでは。

Read Comments