SNSで大人気!イブルマットのご紹介

こんにちは、三階永田です。

2月もあっという間に終わり3月に入りましたね。

さて今回はご自宅用にはもちろん、出産の御祝いなどの贈り物に大変おすすめなイブルマットをご紹介致します。

イブルマットのイブルとは韓国語で「お布団」という意味の言葉です。その言葉の通り、韓国発祥のキルティングマットでさらりとした質感が魅力です。

ナチュラルでシンプルな デザインはさまざまなインテリアによく似合います。

子供がいるとキャラクターものやカラフルでポップなデザインのマットを選びがちですが、シンプルでありながら可愛さも併せ持つイブルマットなら「子供がいても素敵な部屋にしたい」というおしゃれママ達の願いを叶えてくれます。

¥5500円+税
(約140センチ×約100センチ)
お色は3色ご用意しております。

十分なクッション性があり、やわらかな触り心地です。

¥3800円+税
(70センチ×100センチ)
こちらも三色ご用意しております。先程よりワンサイズ小さくなっております。

プレイマットやお昼寝ケット、ラグ、ソファカバーなど多用途に家族みんなで使えます。

そしてこのマットは洗濯機で丸洗いができます。水気に強よく汚れても家庭用の洗濯機で丸洗いして形を整えて干すだけなので、こまめに洗濯ができて清潔が保てます。

たくさんの魅力があるイブルマットは贈り物に大変おすすめです。

今回ご紹介した商品は3階ベビー売り場にございます。皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments