簡単おしゃれなまとめ髪

こんにちは。イノブン四条本店1階でございます。

本日は、今話題のヘアアクセサリー、「バンスクリップ」をご紹介します。

髪をしっかり挟んでくれるので、簡単にサッとまとめられ、忙しい朝や、ヘアアレンジが苦手な方にもオススメのヘアクリップです。

様々なサイズがあり、ねじってまとめるアップスタイルはもちろん、
ハーフアップや前髪アレンジにも使えるので、ショートヘアからロングヘアまで、髪の長さを選びません!

ヘアゴムと比べて髪へのダメージが少なく、跡が付きにくいのも嬉しいポイントです◎

デザインも様々で、どんな系統のお洋服にも合わせていただけます。

今、特にオススメなのはクリア素材のもの。透け感が夏らしく、涼しげで可愛いです。

こちらはシフォンリボンと、パールのチャーム付き。ふわっと広がるリボンと、歩くたび揺れるチャームがおしゃれで、フェミニンなお洋服にぴったりです。

シンプルなお洋服には、カラフルなバンスクリップがポイントに♪

髪をまとめる機会が多い季節、今年の夏はバンスクリップですっきり涼しげに楽しみましょう!

今回ご紹介した以外にも、たくさんのバンスクリップを取り揃えておりますので、ぜひイノブン四条本店1階までお越しください♪

Read Comments