香りを楽しむハンドソープ

こんにちは!イノブン高の原店のクボです🌟

春ってこんなに暑かったっけ?と思うよう毎日ですが、みなさまいかかがお過ごしでしょうか。

私は最近香りアイテムを集めることがマイブームなんです😊イノブンでも多数香りアイテムを取り揃えておりまして、今回は私イチオシの香りを楽しむハンドソープをご紹介いたします🌟

『ラ マヨルカ』ハンドソープ ¥1760/ ハンドクリーム ¥1320

このハンドソープの最大の特徴は香水のように、香りがトップ、ノート、ラストと変化していくところです!

高の原店で取り扱いのある香りは、シチリアンオレンジブロッサム、シチリアレモン、メディタラニアンハーブ、リヴィエラ、アマルフィピオニーの5種類

イタリアの老舗コスメブランンドから生まれ、イタリアの伝統を活かした製法やデザイン、そして華やかな香りは世界中の人々から愛されています。

インテリアとしてもとってもおしゃれでハンドクリームとセットでギフトにもオススメです!!!

是非店頭でご覧ください☀️

みなさまのご来店心よりおまちお待ちしております。

Read Comments

今年のUVケアはこれ!

こんにちは、大和郡山店のカベタニです。

だんだん暑くなってきて日差しが気になる季節になってきました。

これからの日焼け対策におすすめの商品のご案内です!

天然由来成分にこだわって作られたヘアケアブランド、プロミルからUVスプレーが入荷しました。

髪・頭皮・お肌すべてのUVケアを一本で完了させ、ヴェールをかけたように美しく魅せるスプレータイプのトリートメントです。

上品で清潔感のあるクラシックブーケの香りがふんわりと広がり、日焼け止め・ダメージケア・フレグランスとしてマルチにご使用できます!

そのほかにも毎年大人気の一か月に120本売れたUVスプレー、ミーファも取り扱っております。

UVケアしながら香りも楽しめるアイテムです!

香りのサンプルもございますので、ぜひお手に取ってご覧ください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

ありがとうが伝わる紅茶☕️

こんにちは。イノブン高の原店のきたもりです!

最近、日中暑くなってきましたが、朝夕はまだ肌寒さを感じますね。

皆さま、体調には気おつけて楽しい毎日をお過ごしください。

もうすぐゴールデンウイーク!いつも会えないちょっと遠くの家族やご友人と

会うご予定がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今日は、ぴったりな贈り物をご紹介いたします。

ありがとうの気持ちを伝える紅茶「ムレスナティー」です。

もちろんメッセージを伝えるだけでなく豊富なフレーバーと美味しい紅茶は、

大人気商品です。側面にぎっしりと書かれたポエムもお茶時間を楽しむ魅力のひとつ!

大切な方へ感謝を伝えたい方、自分へのご褒美としてもオススメです。

新作の米粉サブレも入荷いたしました。

素朴でシンプルな味わいが紅茶の美味しさを引き立ててくれます。

是非この機会にイノブン高の原店にお立ち寄りくださいませ。

心よりお待ちしております。

Read Comments