お出かけ時、お家でも活躍の商品のご紹介です*

みなさま、こんにちは♪天満橋店のコバヤシです(*^^*)

汗ばむ季節になってまいりました。

お昼間は陽射しといい、気温といい、

もう夏が来たんじゃないかと思うほどですね。。

本日は、これからの季節に必需品となる商品のご紹介です。

バズオフ商品が入荷しております!

今年もすでにたくさんの方に見ていただいております。

毎年、大人気のアウトドアボディスプレー

小(50ml):¥650+税

大(125ml):¥1400+税

天然成分100%!

合成殺虫剤や合成化合物は不使用のため、

敏感肌の方や生後6ヶ月の赤ちゃんからご使用いただける虫除けスプレーです。

虫が嫌いな香りのシトロネラ、ペパーミント、ティーツリーなどをブレンドしています。

フレグランスとして好まれる方も多い香りです。

お子さま連れの方には安心の成分です。

写真右の青のパッケージは左の緑のスプレーに、

プラスでハッカの精油が配合しています。

クールで清涼感のある香りなので、

虫よけ以外にもひんやりとリフレシュしたい時にオススメです。

つづいて、

外出の際に必須のアウトドアサンスクリーン

¥2400+税

ボディスプレーと同じ香りのUVクリームなので、

紫外線と同時に虫除け効果もあります。

SPF50PA+++

汗、水に強い、ウォータープルーフ処方。

天然成分100%なので、敏感肌や生後1歳の赤ちゃんから使用していただけます。

虫に刺されてしまった、、という方には、

左:アウトドアバーム ¥1200;税

ぶり返すしつこいかゆみに。

右:アウトドアスポットケアローション ¥1300+税

虫刺され後のスピードケアに。

さっと塗って、スーッとかゆみや炎症を鎮めてくれます。

こちらも天然成分100%です。

つづいては、
お家での虫除け対策の商品のご紹介です。

左:プラグアロマバズオフ リフィル ¥1500税

中央:プラグアロマバズオフセット ¥2300+税

右:バズオフエッセンシャルオイル ¥2300+税

プラグアロマバズオフは、コンセントに差すだけでOKです。

火も水も使わないので、

小さいお子さまやペットを飼っているお家でも安心です。

シトロネラ フレグランスジェル

¥700+税

虫が嫌いなシトロネラの香りジェルです。

封を開けるだけで、簡単に使用できます!

中のジェルがキラキラしていて、

玄関や窓際に置いてインテリアにもなります。

ジェルの色は異なりますが、

香りは全て同じシトロネラの香りです。

アウトドア時に!虫除けキャンドル

右:シトロネラレモングラス メイソンジャー

左:シトロネラ メイソンジャー

各850+税

メイソンジャーの中に

シトロネラオイルが配合されたキャンドルが入っています。

キャンプやBBQの際に活躍してくれます。

メイソンジャーのキャンドルなので、

インスタ映えのするオシャレな写真が撮れるかと思います。

以上、バズオフ商品のご紹介でした。

テスターもございますので、

一度お店で香りを試してみて下さい。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております(^^)

 

 

Read Comments

夏にぴったりポーチ

こんにちわ。京橋店のウエタです^^

外に出かけてみると半袖の方をよく見かけ、夏が近づいてきているのを実感しますね。

 

これからの暑い季節に旅行やキャンプに行かれる方におすすめなポーチについてご紹介します!

もちろん普段の持ち歩きにもおすすめです!

今回はビニールポーチのご紹介です。

一つ目は果物柄のポーチです。

大きい果物柄が特徴的で目をひきますね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は南国柄のポーチです。

ポーチの柄が海を想像させるような、船やヤシの木のおとなしい柄になっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ目はサングラス柄のポーチです。

一見シンプルですが、サングラスがアクセントとなって可愛いですね ^^

最初の2つのポーチに比べてサイズは小さくなっているので、リップや小物類を

入れていただくのにおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3つのポーチは2色ずつご用意しております ^^

透明なので中身が見やすいのでいいですね♪

他にもたくさんの柄や種類豊富なポーチをご用意してますので、

ぜひ、見にいらしてください!

 

 

Read Comments

お酒を味わう香酒盃

こんにちは、京橋店のホンデです。

もう昼間は夏のように暑くなってきて、氷を入れて飲み物を飲みたくなる季節ですね。

体が冷えちゃうのであまり良くはないのですが、ついついキンキンに冷えたものがいいですね^^

 

そんな季節におすすめなのがこちらのカップです。

香酒盃という焼酎の香りと味を楽しむ為に作られたカップです。

・盃の口を絞り、口当たりを良くして、焼酎の余韻を長く楽しめます。

・内側はロック用の氷が納まる空間があります。

・三足高台の為、水滴でコースターを持ち上げることはありません!

他にももっと良いことがありますが、書ききれないので、ここまでにしておきます。。

 

柄がたくさんありますが、人気の柄はこちらです。

左:晶銀かすり 右:晶金かすり 各1900円+税

一点一点手書きのものなので、この色の出方はこのカップのみです!

 

私のオススメはこちらのデザインです。

左:波 右:格子 各3300円+税

こちらも手書きで、なんとも言えない色味がキレイです。

ちょっと大人なデザインです。

 

これからのギフトで、父の日にオススメなのが、こちらのデザインです。

灰結晶 2000円+税

500円+税で木の箱にお入れできます。

ブルーの深い色がとっても素敵です。

 

また、2個入る木箱もございます。

600円+税

母の日にプレゼントを渡せていない方、父の日にペアでプレゼントしませんか?

他にもいっぱい柄があるので、是非お店に見に来て下さい。

ご来店お待ちしております^^

Read Comments

アイスコーヒーの季節です。

こんにちは、天満橋店のスギモトです。

すっかり季節は、アイスコーヒー♪
つめたーいコーヒーが似合う気候になってきました。

今年も、この季節の大定番!
香川県高松市にあるプシプシーナ珈琲さんの
水出しコーヒーが入荷してまいりましたよ!!

〈〈カンタン水出しコーヒー〉〉

5個セット 1.300円〈税別〉 (1個 約6~7杯分)

麦茶をつくるような感覚で、コクのある
爽やかで美味しい水出しコーヒーを
ご家庭でお手軽におたのしみいただけます!

◎作り方はとってもカンタン◎

1.新鮮な水1リットルを用意して水出しコーヒーパックをつけておきます。
2.そのまま8時間常温に置いて抽出します。
(抽出後は冷蔵庫で保存してください。)
3.グラスにそそいでできあがり!
濃いときは氷or牛乳で割ります。
(水だしパックはつけっぱなしでもOK。
冷蔵保存で3日はおいしくいただけます。)

夜つくっておけば、朝には出来上がるので
朝ごはんのお供にアイスコーヒーが楽しめますね!

***

水出しコーヒーの他にも
これからの季節にぴったりなブレンドの珈琲が
入荷してきています。

「ホットで飲んでもアイスにしても 美味しいコーヒー」

〈〈海辺にて〉〉
●期間限定ブレンド(8月末日まで)●

100g 600円
〈税別〉



海をイメージするような、透明感のある
やさしい酸味が爽やかに広がります。
焙煎度はハイローストからシティーローストの中盤。
程良いやわらかな酸味が暑さをすっと和らげます。
刻々と変化する海の表情を眺めるように、
ホットとアイス、両方の側面をぜひ楽しんでくださいね。

***

他にも、これからの季節大活躍!
プシプシーナ珈琲オリジナル
リユースボトル、ステンレスボトルもございます。

軽量で機能的なリユースボトルは
ペットボトル感覚の水筒として、何度も繰り返しお使いいただけます。
アイスにもホットにも対応していて、とっても便利。
冷蔵冷凍も可能なので、キャニスター代わりに
コーヒー豆の保存容器としてもお使いいただけますよ。
(コーヒー豆は150gまではいります。)
【容量】500ml

ステンレスボトルは
携帯に重宝するステンレス製魔法瓶。
フタ、中栓、本体すべてがブラックで
飽きのこない長く使い続けられるデザインです。
シンプルな構造ながら保温保冷効力はもちろん
360°どの向きからでも飲める飲み口など、
使いやすさとメンテナンス性の高さもポイントです。
【容量】 420ml

***

他にもいろんなブレンドの珈琲をご準備しております。
ぜひぜひ、イノブン天満橋店へあそびにいらしてくださいね♪

Read Comments

おでかけに・・

みなさん、こんにちは。

京橋店のこはらです::

GWあっという間に終わってしまいましたね。

でも、お出かけシーズンはまだまだこれからです!

 

今回、私がおすすめしたいのは、

先々週5月7日にやすとものどこいこ!?で紹介された、

麦わら帽子です◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 ペーパー手編みセーラー 4800+税 】

手前に掴んでる紐を引っぱると、

サイズ調節ができるのでおすすめです。

これからだと、Tシャツにデニムなどシンプルなコーディネートにはもちろん、

ワンピースに合わせていただくのもカワイイですよ◎◎

ぜひ、見にいらして下さい!

 

Read Comments

アロマ商品のご紹介

こんにちは♪

天満橋店の藤倉です(^^)

最近は春の暖かさから、夏の暑さに変わりましたね

日中は日差しも暑いですが、夜はまだ冷えるので

皆さんも体調管理にお気をつけ下さい

さて、本日はアロマの商品についてご紹介します♪

 

まず、一つ目はアロマライトボトルです(^^)

 

ボタニカルをイメージしたフレグランスボトルで、

ライトもLEDランプなので安心して

ご使用いただけます♪

左から、

・ルサボン(サボンの香り)

・ローズワッグ(ローズの香り)

・ベルガモットティー(柑橘の香り)

の3種類で、¥1600+税です(^^)

続いて、フレグランスジェルボトルの紹介です(^^)

 

こちらもフレグランスボトルと同様に、

ボタニカルをイメージしジェルの中に

ドライフルーツやフラワーを閉じ込めた可愛いボトルです♪

・ルサボン

・ローズワッグ

・ベルガモットティー

の3種類でお値段は¥1000+税です♪

.

ボトルの中はこんな感じです!

お部屋の中を色鮮やかに飾ってくれるアイテムで

これひとつで可愛らしいお部屋の雰囲気になると思います(^^)

もちろん芳香剤としての機能もあるので、

玄関などにも置いて頂けます♪

これから暑くなる季節にぴったりの

とても可愛らしい、涼しげなデザインなので

この機会にいかがでしょうか(^^)

ご来店お待ちしております♪

 

Read Comments

【京橋店】キリンのソフィー

こんにちは京橋スタッフのイトウです

毎日いろいろな記念日があります

5月15日何の日?

今日はヨーグルトの日

調べてみると楽しいですね。

京橋店で人気のキリンのソフィーちゃんも

あと10日・・5月25日キリンのソフィーがフランスで56年前に誕生した記念日です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリンのソフィー

Bonjour!

はじめまして。一緒にあそぼうよ。
そんな声が聞こえてきそうな愛らしい顔のキリンのおもちゃ。名前はソフィー。
フランスで生まれたキリンのソフィーは、1961年からずっと赤ちゃんに愛され続け、フランス人はソフィーと一緒に育つといわれています。

 

たくさんのママさん・赤ちゃんに愛され、赤ちゃん同士で取り合いになるシーンも何度も見かけました。
その謎は!!

赤ちゃんが持つと離さなくなるのは、

このキリンには、実は色々な秘密が隠されているから。赤ちゃんの手に握りやすい大きさと形、柔らかさ。
押すとキューキューとなる音も、なんとなく懐かしく優しい。その感触全てが、赤ちゃんにはたまらなく魅力的にできています。

そしてその姿が愛らしい。。❤

話はそれますが

このソフィーマスコットカップも人気です↓↓

ドリンクを飲み干すといないいないばあ・・ソフィーが顔を出してくれます

哺乳瓶からストロー・マグへの練習にも使えるマグなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話をもどしますね(^^)

世界中の数々の賞を受賞している実績ある安全性!! 手触りと香りがよいことで知られているマレーシア産の天然ゴムで作られ、赤ちゃんがなめても安心なように食用の塗料を使って丁寧に手作業で色づけされています。手作業や風合いにひとつひとつ微妙に表情が違っていたりするのも、自分だけのソフィーのようで、嬉しくなります。
フランスでは、箱の中の紙に赤ちゃんの生まれたときの様子を書いて写真をはり、使い終わったソフィーを入れて、記念にとっておくといいます。そんな演出もフランスならでは。
スイスとの国境近く、水と空気の美しいフランスの素敵な街で、今日も世界中の赤ちゃんと遊ぶのを楽しみに待っています。

 

 

ただ舐めたり握っているだけじゃなくて、赤ちゃんの五感を刺激しているんですよ

みる・・赤ちゃんの見やすい模様

生まれたばかりの赤ちゃんの目は、色のコントラストが多い物を見分けることしか、まだできません。ソフィーの白い体に描かれた茶色の模様や、黒くて丸い目は、赤ちゃんの目にも見やすく、視覚を発達させるのに役立ちます。

きく・・ちょうどいい大きさの音

ソフィーを握った時にでるキューという音は、赤ちゃんの大好きな音。「このおもちゃを触るとこの音が出る」と、原因と結果を学ぶこともできます。赤ちゃんの聴覚を鍛えながらも、大きすぎないちょうどいい大きさの音です。

さわる・・素肌のようなやわらかさ

手で触ることは、赤ちゃんにとって、新しい世界との最初の接触になります。お母さんの肌のようにやわらかいソフィーは、赤ちゃんもよく知っている触りごこち。握りやすい長い首や足をもつソフィーは、小さな手にぴったりです。

かむ・・お口にいれても安心

赤ちゃんがなんでも口に入れてしまうのは、味覚を使って、新しい世界を探索しているから。ソフィーなら天然ゴムと食用の塗料で色づけしているので、赤ちゃんのおもちゃとして安心です。歯がむずがゆい時期に大活躍します。

かぐ・・天然のやさしいかおり

ソフィーは、香りがよいことで知られているマレーシア原産の天然ゴムで作られています。たくさんのおもちゃの中にあっても、赤ちゃんは嗅覚を使ってソフィーを自分のおもちゃ、として認識し、安心して遊ぶことができます

 

 

大事なときだからこそ
歯が生え始める頃から、赤ちゃんは、興味を持った身近にあるものを口に運んでしゃぶり始めます。これは、目と手の協調運動を鍛えながら、これからの噛んで食べるという動作の準備をしているからです。なんでも口に入れてしまう赤ちゃんが安全に、そして楽しく遊ぶことのできるおもちゃを選んでいただくことは、とても重要です。
販売開始から半世紀キリンのソフィーは今でも当時と変わらないどこか懐かし姿で愛され続けています。
とってもおすすめです
他にキリン柄のおくるみや、キリン柄のアルバム、キリン柄の歯ブラシなど
いろいろなキリンアイテムと合わせてギフトにするのも可愛いですよ
もう一つ新しく仲間入りしたマールマールの新作のスタイもチラッと・・
今までの可愛いディテールと真逆のシックでシンプルなラインが登場しました。
素材から生産までMade in Japanのこだわりの仕様になっています。新素材で炭が入って消臭・抗菌作用も加わったワンランク上のシリーズ。お洗濯しても効果は続きます。子供服が柄や色が綺麗なものが多いのでスタイはシンプルでもコーディネートしやすくて使いやすいんですよ。女の子でも男の子でもベーシックカラーなので◎
お出かけシューズと合わせてプレゼントにもオススメです。

Read Comments

ポーチ新商品のご案内♪

こんにちは、天満橋店のナカタニです。

春もだんだん終わりに近づいてきて

初夏の気配を感じはじめましたね!

色々と買い替えたくなるこの時期、

新しいポーチとしてオススメな新商品をご紹介します♪

「MAISON BLANCHE」

メゾンブランシュというブランドのポーチを

この春から取り扱いはじめました。

メゾンブランシュのテキスタイルは

色にこだわり、図案の作成に時間をかけ

ひとつひとつ丁寧に描かれています。

こころ温まるテキスタイルで自分用にはもちろん

本日の母の日や他の贈り物にも大変人気です^^

只今取り扱っているのはこちらの2種です。

ハーフムーンポーチ

¥2400+税

コスメポーチとしてぴったりな大きさです。

中身も見やすい作りで使いやすいです。

内側にはポケットとティッシュカバーが付いているのもポイント◎

ミニポーチ

¥1300+税

外側にはティッシュが入るフラットタイプのポーチです。

内側には仕切りがあり、リップや目薬などの小さいコスメや

ICカードやコインケースとしても使えます。

同ブランドのハンカチと、当店でも人気の

紅茶やコーヒーをセットにしたギフトもご用意しております。

大 ¥約3500+税

小 ¥1670+税

となっております。

近日がま口のポーチも入荷予定となっておりますので

気になられた方はぜひINOBUN天満橋店にお越しください^^

Read Comments

【京橋店】母の日直前!オススメギフト!!

こんにちは!京橋店スタッフのノジマです。

今日は5月13日。そう、母の日前日ですね(*^^*)

皆さん日頃お世話になってるお母さんにプレゼント用意しましたか…??
僕はまだ用意できてないんです。。

今日は「まだ用意できてないよー」って方にオススメなアイテムをご紹介させていただきます。

まず一つ目はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラの花びらジャムです。¥1350円+税

めちゃくちゃオシャレですよね。

繊細な花びらの食感と香りが楽しめるアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように綺麗なバラの花びらが!こんなオシャレなジャムもらっちゃうとお母さんも喜んでくれそうですね^^。

 

さて次はこちら、アクセサリーギフトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら¥2000円前後でご用意しております。

再生ガラスを利用した、小物入れや保存容器としても使えるWECKとアクセサリーのセットとなっております。

一つのプレゼントで二度喜んでいただけるアイテムとなっております。

 

そして最後にこちら、マグギフトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら¥1500円前後でご用意しております。

こちらのギフトは美味しい紅茶とそれを一緒に楽しんで頂くマグカップの組み合わせギフトです♪

 

この他にもたくさんのギフトご用意させて頂いております(*^^*)

明日の母の日までまだ間に合うのでぜひおこしください。

Read Comments

夏の雑貨入ってきてます♪

こんにちわ、スタッフ山田です

もう少しずつ暑くなってきましたね
初夏の感じがしてきています・・
また、すぐ暑くなっちゃうんでしょうか・・

店頭にもチラホラ夏を感じる商品が増えてきましたので
ご紹介します。

☆スイカの香りバスソルト ¥380+税

スイカ果汁配合のバスソルトです。2袋入り。夏っぽい
ハッカ油配合でお風呂上がりのお肌もスッキリです♪

皮がリアルですね。

 ☆かき氷バスソルト ¥180+税

お風呂に入れれば、メントールの効果でスースーひんやり♪

冷感マイルド・ストロングの2種類あります。可愛いデザイン

見てるだけで涼しい気分になります♪

☆インナーウェアー〈shell〉シェルショーツ ¥1500+税

こちらのインナーは見えにくいのですが

貝殻のデザインなんです♪

同じデザインのキャミソールもあります。

¥3500+税

☆レースクールブランケット&クッション

 1000×700㍉¥2200+税

1000×1400㍉¥4200+税

クッション¥1900+税

涼やかな肌触りと吸湿性・・

半永久の冷感性があり体温より1~2℃涼しく感じます。

半永久的とはすごい!毎夏、安心ですね♪

☆カルバニーナオーガニックソーダ ¥400+税 果実入り¥430+税

人口濾過や殺菌されてない正真正銘の「湧き水」「天然水」から作られた

オーガニックソーダです。おいしいです。

色合いがほんとうに綺麗・・瓶も本当にオシャレ♪

☆mtカーサshede   ¥800~1000+税

日差しが強くなってきたので、窓に貼る用の分がどんどん売れてます!!

何と言っても紫外線99%カットですから・・

貼ってはがせるから、一度試してみてください。半透明になって本当にキレイです♪

もうお店では夏が始まっています・・

天満橋にお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

スタッフヤマダでした♪

 

 

 

 

Read Comments