『世界一美しいクリスマスって…??』

ネオマート河原町 カワサキです。

突然ですが。。

皆様、 『世界一美しいクリスマスはどこの国』なんでしょ。

な~んて、昔思い、友達と話していると、、

出てきた答えは 

『フランスはパリ!のシャンゼリゼ大通リのクリスマス!!』

となんとも素敵な答えが多いこと。。

確かにパリのクリスマスイルミネーションの美しさは世界で

トップクラスらしいです。

ん~ん。。確かに素敵です! カワサキも何度かフランスに行きましたが

イルミネーションの時期には行っておらず。。 一度は行きたいものです。

もちろん! クリスマスといえば! ドイツのクリスマスマーケット!?でした

かね。。 が超!有名なのですが。。

ドイツクリスマスマーケット!もすごいんですよ~。

この写真。 ぜーんぶ クリスマスのオーナメントやコンフェクショナリーの

お店なんです。 ここも一度は行きたいですね~。。

ちなみに。 世界一美しいクリスマスは??の問いかけに…

僕の予想をぴょーん!と超えてきた答えはこれ!

???? ???? なんでしょね。。 

友達に聞くと そりゃ『宇宙から見た地球だろ!!』との こと。。

おっ。。。。 お~~っ。。 クリスマスにはかかってないものの

世界一美しい『イルミネーション』は地球ってこと!?ねっ!。。と

一生見ることができないであろう。。 世界一!いや宇宙一!の

イルミネーションやっ!! と ど真面目な顔で僕に話していました。

友達の顔をまじまじ見ながら。。 すごいね、この人。。。 と思いました。

人それぞれに『世界一美しいクリスマス』があるのだと思います!

今年のクリスマス。 どんな 世界一美しいクリスマスが皆さんを

待っているのでしょう。。 たのしみですね!

それでは。。 ネオマートも本格的にクリスマスムード突入!

Read Comments