簡単かわいいネイル♡生ジェルシール

こんにちは♪

ネオマート河原町店 オクノです。

ここ数日で、閉店にともない、いよいよ本格的に商品が少なくなってきておりますが、

最後まで展開していく商品もあります。

これから本格的に夏がやってきます。

ファッションをとことん楽しむには、やはり爪の先まで美しく、綺麗に、可愛くしたいものですよね(*^^*)

『時間やお金をかけすぎたくない、面倒なのはちょっと、、、』

そんな女子必見!

簡単に、お手軽に、可愛くなれる生ジェルシールがおすすめ♡

 

”貼って硬化するリアルジェルネイルシール BEAUTY AVENUE”

各¥1320(税抜)

いくつかのサイズのネイルシールが入っているので、爪に合う大きさのシールを爪に貼ります。

付属でついているヤスリで爪の形に沿ってシールを押し当てながら何往復かすると、余分な部分のシールが取れます。

これを繰り返して、最後は形を整えれば完成☆

貼った状態で一晩寝ると、翌朝にはほぼ硬化した状態になっています。

もちろん、きれいに剥がすこともできます。

凝ったネイルをしたいけれど、会社的に派手なネイルはプライベートでしか楽しめない。

あまりお金をかけずに豪華にしたい!

そんな方にとってもおすすめです✨

 

このシリーズは第3弾でして、私としては正直今までのデザインの中で一番かわいいものが多いです!

私も実際にプライベートで試してみました♪

フット用もございます♪

この夏は、AVENUEの生ジェルシールで夏のおしゃれをもっと楽しんでくださいね!

 

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.