grips×TIMEX(グリップス×タイメックス)のコラボウィークエンダーが限定入荷!

みなさま、こんにちは。吉岡です。

 

桜のシーズンも終盤に差し掛かり、ここ河原町は観光客の方で大賑わいです。

 

 

さて、今回はプレミア必至の限定コラボウォッチをご紹介します。

attachment00

grips×TIMEXウィークエンダー ¥13,000+税

 

革製品で有名なグリップスとタイメックスがコラボしたウィークエンダー!

 

数量限定での入荷です!

 

というのもこちらの時計は無くなり次第終了の完全限定生産。。

 

ベルトのカラーによってはすでに受注段階で完売したものもある超レアなアイテムなのです!

 

限定コラボというだけあって文字盤とベルトにグリップスのロゴが入った特別仕様になっています。

attachment01

 

 

通常のウィークエンダーはリボンベルトですが、今回のコラボではグリップスのオリジナルレザーベルトに変更に。

 

これによって上品で大人な仕上がりになっているのでカジュアルにもキレイめスタイルにもばっちりハマります!

 

レザーの質感はバツグンでさすがグリップス!と思わずうなってしまいました(笑)

 

長く使うことでレザーのエイジングも楽しみなアイテムですね!

 

ちなみに、カーキのリボンベルトも付属しますので気分に合わせてベルトを替えることもできますよ♪

 

メーカーになくなり次第終了なのでぜひお早めにお買い求めくださいね!

 

それでは♪

Read Comments