Tシャツ入荷

皆様、こんにちは!!!

ネオマート河原町店の寺前です。

今日はあいにくの空模様・・・

4月に入ってから、なかなか晴れない今日この頃ですが、

さっそくオススメ商品を紹介していきます。

本日紹介するアイテムはこちら!!!

image5

これから大活躍のアイテムのTシャツです。

image11111

大人気のスヌーピーのTシャツ。4000円+TAX

image11

アメカジテイストのポケT。4200円+TAX。

image111

今年流行の予感。new york universityのロゴTシャツ。4000円+TAX

image1

アメリカのヒップホップグループのウータンクランのTシャツ。4000円+TAX

今回紹介した以外にもまだまだいろんなTシャツがございます。

ぜひ当店でお気に入りの一枚を見つけてくださいね。

 

ここでイベントのお知らせです。

 

image

4月11日(土)、12日(日)の2日間、イノブン四条本店と合同で

「スイーツフェスタ」のイベントを開催します。

ソフトクリームに大人気のm&m‘sのチョコレートをかけて販売します。(1個200円+TAX)

LINEのお友達は100円+TAXで販売いたしますので、

ネオマート河原町店のLINEのお友達の人はぜひ、ご来店ください。

ソフトクリームは無くなり次第、終了致しますのでお早目に。

また、ネオマート河原町店のLINEのお友達と新規でお友達に登録してくださった方、

またTwitterをフォローしていただいた方にネオマートオリジナルの

チロルチョコをプレゼント!!!

こちらも無くなり次第、終了ですのであらかじめご了承ください。

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

Read Comments