新しいバッグを身に付けよう♫

 

こんにちは ⋆

ネオマート河原町店尚和です。

もうすぐ3月ですがまだまだ寒い時期は続きます。

皆さま防寒対策はバッチリでしょうか ??

 

本日は昨日入ってきたばかりの春の新作バッグを紹介したいと思います !!

 

2WAYタイプ~♫

なんとトートリュックにもリュックにもなります。

フロント部分のメタルジッパーがポイント。

他のカラーのリュックはこの部分が赤色になっているのでワンポイントで可愛いです♥

 

 

フラップリュック~♫

こちらマチを大きくとっているので荷物がたっくさん入るんです。

「荷物をとりだしたい・・・でも歩きながらだから開けにくい・・・。」

「お店でのお会計後すぐに商品をしまえなくて焦ってしまう・・・。」

リュックあるあるですね。安心してください。

こちらマグネットで開け閉めできるタイプなので

焦らずゆっくりと上の問題を解決してくれます。

 

スクエア2WAYバッグ~♫

見た目から伝わる収納力。

背面にもジッパーがついており、荷物の出し入れが楽ちんです。

こちら2WAYなので手持ちでもリュックでもお使いいただけます ⋆

 

最後は担当者オススメのこちら !!

フラップショルダーバッグ~♫

何といっても形が可愛いです。とにかく形が可愛いです。

 

めくるとどどーんとポケット。

 

底は取り外し可能なのでその日のスタイルに合わせて自由に使えます ⋆

5つのポケットを含む大容量タイプで収納力バツグン。

そして可愛い。

春のちょっとしたお出かけにいかかですか ??

 

以上、春の新作バッグでした !!

 

他にもたくさんのバッグをご用意しております。

春の新作バッグもどんどん入荷いたします。

皆さま、河原町へお越しの際はネオマート河原町店へお越しください ⋆

 

Read Comments