29周年祭イベントフォトコンテスト

こんにちは♪

おかげさまでイノブン北山店は29周年を迎えることができました

感謝の気持ちを込めて29周年祭開催致します

イベントといたしまして

「うちの子アイドル選手権」

開催致します

応募期間 4月6日(木)~4月30日(日)

発表 5月3日(水)

応募方法

QRコードからメールを作成頂き

♡ペットの名前

♡あなたのお名前(ニックネーム)

♡ご住所、お電話番号ご記入の上

写真を添付してお送り下さい。

お一人様一枚でお願いいたします。

ベストショット選んでくださいね♪

下記のメールアドレスからもご応募頂けます。

 kitayama@inobun.co.jp

ご自慢のワンちゃん♡猫ちゃん♡

(動物さんならどなたでも参加OKです)

うちの子が一番かわいいと言うお写真

北山店にて展示させて頂きます。

選考の上、トップアイドル選ばせて頂きます。

アイドルに選ばれた動物さんたちには

プレゼントご用意しております。

どしどしご応募お待ちしております。

↓ご応募のQRコードはこちら♪