「MERCI WEEK」

みなさま、こんにちは。
イノブン草津エイスクエア店です。
本日はイベントのお知らせです。


「MERCI WEEK」
3/20(水)~4/7(日)までの期間。
お買い物が楽しくなるイベントを企画いたしました。

①3/20(水)
「カードめくりチャレンジ」
お買い上げのお客様にレジにでチャレンジ!
当たりがでたら、イノブンメンバーズカードのポイントを2倍スタンプいたします。

②3/20(水)〜24(日) 「メルシー巾着袋、期間限定で無料」
ラッピングをご希望の方は、期間限定でメルシー巾着袋を無料でお選び頂けます。

③3/23(土)・3/24(日)
「フランスにまつわるクイズチャレンジ!!」
2000円以上お買い上げのお客様に、レジにてクイズにチャレンジしていただけます。
正解した方にはプレゼントがございます!!
※無くなり次第終了でございます。

④3/30(土)・31(日) 「フランスのモチーフを探せ!」
レジ横に専用の紙を置いてます。
店内に隠れたフランスモチーフを探して記入をしてください。
スタッフにお渡し頂きますと景品をプレゼントします。
※無くなり次第終了でございます。

⑤4/6(土)・7(日) 「ガチャガチャチャレンジ」
2000円以上お買い上げのお客様に、ガチャガチャにチャレンジしていただけます。
フランスにまつわる景品が当たるかも?しれません。
※無くなり次第終了でございます。

また、新生活に活躍すること間違いなしのラグやタオルなど数量限定で入荷。
大変お買い得なSALE商品が多数ございます。

ぜひこの機会にイノブン草津エイスクエア店でのお買い物をお楽しみください。

みなさまのご来店をお待ちしております!

Read Comments

春のお茶碗

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のゆあさです。

卒業式シーズンですね。

ご卒業、ご卒園される方、おめでとうございます。

春は新生活が始まる時期でもあり

引っ越しや1人暮らしを始められる方もおおいのでは?

そこで、イノブンイオンモール草津店では

おすすめのお茶碗を取り揃えております。

毎日使うものだから、お気に入りのお茶碗みつけてみませんか?!

みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments

Instagramアカウントのご案内

みなさま。こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店です。

本日はイノブンのInstagramアカウントのご紹介です♪

↓ぜひこちらをチェックしてみて下さい。

https://www.instagram.com/inobun_official/

日々の暮らしを楽しくする商品や、季節のイベント情報、大切な人への贈り物などを届けております。

また、店内紹介のストーリーズやインスタライブなども実施中◎

皆さまの生活シーンにイノブンがより身近に感じていただけるよう更新しております♩

ぜひご覧ください^^

※イノブン草津Famillieのブログは、毎週月曜日に商品紹介、イベント企画を随時更新中です!ぜひご覧ください。

Read Comments