フレンチブルの新作春ソックス

こんにちは。

イノブンイノブンイオンモール草津店のゆあさです。

本日は人気のフレンチブルの新作ソックスをこ紹介したいと思います。

まず、今回のテーマは

『favorite』です。

フリュイソックス

フルーツをイメージしたソックスです。カラフルで大きなモチーフ柄が足元のポイントになります。

ガハヴィラソックス

フィンランド語でカフェを意味するガハヴィラをイメージしたモチーフ柄のソックスです。

クロスソックス

テーブルクロスをカラー配色がポイントのソックスです。

ソーダソックス

シュワシュワとはじけるソーダをイメージしたソックスです。デニムと合わせて履いたら可愛いです。

セパレートソックス

シルケット加工を施した綿糸で編み立てた足袋型のソックスです。薄手でゆるりとした程よいフィット感です。スタッフイチオシです。

ほかにも、まだまだ可愛いくては履き心地が気持ちいいソックスがたくさん揃ってますので、ぜひ見にいらして下さいね。

Read Comments

「無添加化粧せっけんの新商品販売会」

みなさま、こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店です。

本日はイベントのご案内です。

enSeisuiのKAYOKOさんをお招きして「無添加化粧せっけんの新商品販売会」を開催します。

日時:3月13日(土)・14日(日)

11:00~17:00まで

滋賀の自然と環境、資源を生かして、自然派石鹸作りをされている enSeisuiのKAYOKOさん。

天然成分で、お肌に優しい石鹸。

肌がカサカサがなくなり、しっとりと潤う石鹸です。

新商品含めて、定番商品など。

いろいろな商品のお話を直接お聞きできます。

ぜひこの機会にご来店くださいませ。

Read Comments

″ありがとう″の花咲く季節

こんにちは。イノブンイオンモール草津店のウエダです。

少し春めいた日も増えてきて、早く桜が咲かないかなーと待ち遠しい今日この頃ですね。

春といえば出会いと別れの季節。特に3月はお世話になった方に感謝の気持ちを伝える機会も多くなりますよね。

そんな ″ありがとう″ という感謝の気持ちを込めて贈りたいギフトにぴったりな新商品をご紹介させていただきます。

たくさんのお花で彩られたこちらの売り場には、飾らないちょっとしたギフトだけど気持ちが伝わるものがたくさん並んでおります。

こちらはSNSなどで「食べる宝石」と呼ばれている、琥珀糖というお菓子です。

琥珀糖は寒天を煮溶かし、お砂糖を加えただけのシンプルなお菓子です。

冷まして乾燥させることで表面を結晶化させています。そのため、外はシャリ、中はプルンとしたなんとも言えない絶妙な食感に仕上がっております。

こちらのキラキラした金平糖は、その名も「想寄菓」(そよか)といいます。

誰かを想い、気持ちに寄り添う

ありがとうの気持ちを込めて贈るギフトにぴったりです。 

いつもは照れくさくて伝えられてない気持ちがパッケージに載っています。

種類ごとに異なるメッセージが記入されてるので、ぜひお店に確認しに来ていただきたいです(^^)

毎年人気の和タオルも新柄含めて入荷してきております。

気持ちを伝えるお菓子と組み合わせてあなただけのギフトをぜひ探しに来て下さいね。

その他にも春の新商品がたくさん入荷してきております。

ぜひイノブンイオンモール草津店にお越しくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments