イノブン北山店 SUMMER SALEのお知らせ♪

こんにちは♪イノブン北山店です^^

本日は、ついに明日からスタートするサマーセールのご案内です!

  

7/1(土)~

1階フロアにて、

今から大活躍!旬のお洋服が大変お買い得になります♪

1点限りのお洋服がほとんどですので、ぜひお早めに!

************

※一部対象外がございます。
※イノブンメンバーズカードポイントは付与対象外です。

※返品・交換・取り寄せ・取り置きは出来かねます。

************

  

  

1枚でキマるキレイめシンプルなワンピース、

着回し抜群の涼しげなボトムス、さらりと羽織れるカーディガンなど

種類豊富にご用意しております!

今年は、多くのお客様にご好評いただいているので、

例年より完売が早いかもしれません…!

是非このセールで、夏を思いっきり楽しむ準備をはじめましょう(*^^*)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

☆7月7日は七夕の日☆

こんにちは。イノブン北山店です。

毎日じめじめと梅雨真っ只中ですが、体調崩さないように、水分しっかり

補給しましょうね!

来週はもう七夕ですね☆

今年もたくさんのご参加ありがとうございます!!

北山店の天の川もこんなに賑やかになりました!

7月7日まで開催中ですのでまだの方は是非ご参加ください☆

短冊は1階入り口と3階くらしカフェにてご用意しております☆

みなさまの願いがかないますように。。☆ミ

大人気!あじさい造花も再入荷しました☆

7月のワークショップ、コンサート、イベントのお知らせです。

いつもイノブン北山店をご利用いただきありがとうございます。

7月のワークショップ、コンサート、イベントのお知らせです。

7月のワークショップのご案内です。

〈7月12日 19日 絵画教室〉

ワークショップの開催は、

随時、内容も追加いたします。

ぜひ、ご確認ください。

また、ワークショップのご予約はイノブン北山店までおねがいいたします。

TEL075-721-3335

7月のコンサートのご案内です。

現在、コンサートの予定は、ございません。

随時、内容も追加いたします。

ぜひ、ご確認ください

レモネード試飲会のお知らせ

こんにちは!

だんだんと夏が近づいてきましたね。

暑くなるこれからの季節にぴったりなイベントのお知らせです。

【レモネード試飲会】

7月2日(日)11:00〜

北山店2階フロアにて

2階フロアで販売している、自家製レモネードの素で作った

レモネードを炭酸水で割ってお試しいただけます。

なくなり次第終了です。

ぜひ2階フロアにお越しくださいませ。

お待ちしております♪

イノブン北山店 会員様限定!1Fフロア PRE SALEのお知らせ♪

こんにちは、イノブン北山店です^^

気付けばもう夏本番、わくわくする季節がやってきました♪

今年の夏はたくさんお出かけしたいですね^^

本日は、とってもうれしいプレセールのご案内です。

*****************************   

期間:6/23(金)・24(土)・25(日)

対象:イノブン北山店 メール・LINE会員様限定

内容:『1Fフロアのお洋服』がレジにて20%OFF!!

メール・LINEの配信画面をご提示ください♪

(当日入会された方も対象ですので、この機会にぜひご登録ください*)

※一部対象外がございます。

※メンバーズカードはポイント対象外です。

※返品・交換・取り寄せ・取り置きは出来かねますのでご了承ください。

*****************************

  

これからの季節に、まだまだ使えるお洋服をお得に手に入れられるチャンスです!

一枚でキマる主役級ワンピースや、夏の必需品のさらっとしたリネンカーディガン、

ヘビロテ間違いなしのTシャツなど、たくさんご用意しております♪

当日入会の方も対象ですので、ぜひこの機会にご登録くださいませ^^

  

みなさまのご来店を心よりお待ちしております*

父の日送料キャンペーン

いつもイノブン北山店をご利用いただきまして誠にありがとうございます♪

父の日の送料キャンペーンのお知らせです!

6/18(日)の父の日に合わせまして、全国一律700円キャンペーンを開催いたします!

※沖縄・北海道・離島は対象外です。

※三辺合計160㎝でお買い上げの商品に限定させていただきます。

※イノブン北山店でお買い上げの商品に限定させていただきます。

遠方に住むお父様へ、イノブン北山店からプレゼントを贈りませんか?

お酒に合うおつまみや、ブランド筆記用具、日頃の疲れを癒す入浴剤など、

ギフトにぴったりの商品を多数取り揃えております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

6月24日はハッピードーナツの日!

みなさん!こんにちは!

前回も大好評で売り切れになってしまった

次回のハッピードーナツ開催の日が決定しました!

開催日

6月24日(土)です♪

“ハッピードーナツ”

イノブン北山店3Fカフェにて、saki`s sweetの“saki”さんが、その場で

ドーナツを揚げてくれます!

揚げたてのドーナツは、みんなの気持ちをハッピーにしてくれます!

美味しくて思わず笑顔になれる【ハッピードーナツ】まだ食べたことが無い方は、ぜひ食べに来てくださいね。

きっと笑顔になれると思います。