お洒落な水筒

こんにちは。

イノブン久御山店のムラカミです。

 

 

季節は梅雨ですね。

皆様はどうお過ごしでしょうか。

先日もブログに書かせていただきましたが、村上は雨と暑い日が大の苦手で、なんとか涼しくできないかと日々解決策を探しております。

そこでこの間の日曜日に、少しでも涼をとりたいと思い、浴衣を着て三室戸寺に行って参りました。

 

 

紫陽花が有名なお寺で、とでもきれいな紫陽花がたくさん咲いており、白や紫など見事でした。

 

 

ハートの形をした紫陽花があると聞き、知人と探した所、なんと5個も見つけてしまし、お寺の策略を感じてしまいました。

 

 

他にも、ひげをなでると健康、耳をなでると福が、尻尾をなでると金運が上がるという石像がありました。

ムラカミもしっかりなでてきましたよ。

 

しかし観光地に行くと思うのですが、飲み物ってものすごく高いですよね。

ペットボトル1本を探すのも一苦労で、せっかく見つけても値段が高くて悩みませんか。

そこで今回はおしゃれな水筒をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

まずはこちら、アラジンのボトルです。

イノブンの全店で大人気のボトルで、写真の青色のほかにもピンク・白・黄色・緑があります。

350mlで998円、600mlで1260円です。

 

 

 

アラジンのボトルには、こちら限定でアトリエ・エルゼッセがデザインしたタイプもございます。

この“アトリエ・エルゼッセ”とは、パリの美術学校で知り合った3人組のデザインユニットで、LANCOME(ランコム)やBaccarat(バカラ)など、数々の有名ブランドからデザインの依頼が絶えない実力の持ち主です。

本国フランスをはじめ、国境を越えて人気のある彼ら。

このボトルのデザインはもちろん久御山店でも人気で、あと残りわずかとなっております。

ご興味のある方は、お早めにお越し下さい。

 

 

 

次はこちら、チャグボトルです。

軽くて口が大きく使いやすいため人気の、定番商品です。

写真は400ml、567円のものですが、600mlで693円のものもございます。

色は青色のほかに、ピンク・黄緑がございます。

 

 

保冷機能がついた水筒がほしいという方にはこちら。

 

 

左から Vila チェック魔法瓶 1860円

ステンレスボトル(300ml) 3465円

ステンレスタンブラー(300ml) 3465円

ステンレスタンブラーの緑色は限定色で、残りわずかです。

 

 

ちなみにランチグッズ&水筒コーナーの並び替えをしました!

 

 

すてきな商品がこのなかにいっぱい詰まっています。

先日ヤマモトさんが紹介していたGEL COOまmpありますよ。

見つけられましたか?

 

 

他にも、少しでも涼しさを感じてもらえるひんやりグッズが次々入荷しております!

バーゲンも始まっておりますので、ぜひお越し下さい!

皆様のお越しをお待ちしております。

Read Comments

気分があがる鞄

こんにちは♪
久御山店のタツミです。

早速ですが、最近の私の悩み事は水やりです。。。

イキナリなんだ?!

という感じですが、梅雨時は天気の移り変わりが早くて予報通りではないので、惑わされています。
我が家では、夏は茄子やトマト、ピーマン、きゅうり、シソ、ゴーヤ、そしておくらetc…

日々ぐんぐん成長して、この頃はきゅうりが毎日のように取れるのでいろいろと美味しく食べれるレシピを探しています.
夏野菜を使ったオススメレシピがございましたら是非!タツミに教えて下さいませ♪

話題は変わりますが、今、久御山店では鞄が豊富に取り揃えております☆

お洒落で尚且つ機能的なデザインが数ある中、私の今回のオススメブランドは『レガロ』

沢山のドラマの劇中で使用されたり雑誌掲載も多いので、あの気になる鞄ももしや…なんて事も♪

レガロは「素材を吟味する」「デザインを妥協しない」と鞄に対する熱い思いがあるブランドです。
実際、鞄を見たらその熱意を感じられます。

全て日本製で、丁寧な仕事をしているのも手にして頂くと分かります。

 

久御山店では定番デザインのこちら♪キャンバス地とレザー地のタイプがございます。

そして、レースカットが綺麗で繊細なこちら♪


あえて、カジュアルなパンツスタイルに合わせてもお洒落にキマリます!

他にはお財布もございます。

普段着に持つだけで、気分が上がるレガロの鞄を見に来て下さい♪

Read Comments

造花で華やかに♪

こんにちは、イノブン久御山店タカシマです。

6月も残すところ1週間足らずになりました。梅雨で雨模様が続く毎日ですが、

みなさんの気分が晴れやかになる商品をご紹介したいと思います。

 

・・・その前に、最近私が感動した事を少しだけお伝えしたいと思います。

私の近所の飲食店の、‘ステキな店長さん’のお話です。

 

その方は女性で、見ていて、ほんとに気持ちがいいんです。

店にお客様が入ると、一人一人に、‘心からお出迎え’していることがまず、伝わってきます。

 

なかなか、文章ではお伝えしにくいのですが、本当に‘元気なあいさつ’とも言いましょうか・・・、

をしてくれるんです。そして、注文を聞く時からお会計の、おつりの受け渡しの時まで

終始自然な笑顔。。。

 

とにかく、接客に真心がこもっており、とても気持ちがいいんです!!そんな気持ちに

させてくれる店長さん!ステキじゃないですか?

 

私はその方に、感動しちゃいました・・・スゴイな・・・と。

 

‘お客様に感動を伝える’こういった伝え方もあるんだなあと実感しました。

私も頑張りたい!!と思う今日この頃です。

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、ステキなイノブン雑貨のご紹介です。

 

イノブン久御山店に入ると、お花たちがお出迎え♪

まるで本物の様ですよね・・・

特にタカシマがオススメなのはこちら↓

 

私はアジサイが大好きで、よくご近所の方に頂いてはドライフラワーに挑戦

していました。

 

でも、あれって良い感じにするのが本当に難しいですよね。

 

そんな時、イノブンに置いてあるリースや造花たちを見て、これだっ!

と思ったんです。

玄関先などに置くのにちょうどいいですよね。

 

「玄関はその家の顔」とよく言いますよね。イノブンの造花達で是非、素敵に

飾ってください!!枯れないところも良いですね♪

 

その造花達をこれまた盛り上げてくれるのがこちらです。

この鳥、イノブン久御山店の大人気商品の1つなんですよ・・・

 

この小鳥達と、癒しの空間を作ってみてください♪

 

季節によっていろんなお花が入ってきているので、お花屋さんに立ち寄る

感覚でいらして下さい。

 

タカシマが笑顔でお待ちしております!では、この辺で・・・

Read Comments