マグカップをプレゼントしましょっ♪

こんにちはイノブン久御山店のタカシマてす。
ゴールデンウィークですね。母の日ですね。
5月といえば五月晴れ。5月の気候大好きです。
洗濯物を干していても、とっても気持ちがいいです。

さて、今回紹介する商品はこちらです。
イノブンのギフトの定番といえば、マグカップです。

可愛くて、ステキなマグカップを揃えてみませんか?

 

 

 

788円~1155円
母の日のプレゼント、お誕生日プレゼント、新築祝い、お祝いごとにぴったりてす。
マグカップと一緒にティー用品やお菓子を積めるあわせて、かごラッピングがオススメ!
ご予算に合わせてラッピングいたします。

では、この辺で…
お客様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

母の日にオススメする商品!

こんにちは。

イノブン久御山店のカトウです。

もうすぐ母の日ですね!

みなさまは、プレゼントされるもの

決められましたでしょうか?

もし、まだ決められてない方に

本日は母の日のプレゼントに

オススメの商品をご紹介いたします!

母の日のプレゼントの定番のアイテム

ハンカチ!


大きいバラがプリントされた、

母の日にぴったりな柄のハンカチです!

こちらの春にぴったりのハンカチもございます!

そして、次にご紹介させていただくのが、ポーチです。

 

こちらのポーチは

イノブンオリジナルポーチなんです!

柄もとてもきれいな花柄なので、

これからの季節にぴったりです。

特に、がま口タイプが人気です!

母の日にハンカチとポーチセットにして

プレゼントされてみてはいかがでしょうか?

みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments

wedding

こんにちは、オサムラです。

 

とうとう待ちに待ったゴールデンウィークが始まりましたね!

みなさまどんなご予定ですか?

今日は天気も良く、おでかけ日和♪

先程うっかり仕事中ということを忘れて、お日様の日差しに見惚れてしまいました(笑)。

イノブン久御山店でもゴールデンウィークに皆様に楽しんでいただけるイベント「デザートサボテンを作ろうの会」を、本日と明日11:00~18:00に開催しておりますので、イオンにお越しの際は是非見に来て下さいね。

 

 

 

さて、話は変わりまして・・・先日友人の結婚披露宴に出席してきました。

改めて「結婚式って感動する・・・!!」と思いました。

オサムラはあまり人前で涙を流せないタイプなのですが(意地っ張りなため・笑)、この披露宴ではウルウルきてしまいました。

というのも、披露宴の最中に係りの方が披露宴風景をビデオ撮影をされてまして、最後にその映像をプロジェクターで見たのですが、

写っている人みんなが本当に幸せそうな表情で新郎・新婦を祝福していました。

たくさんの幸せが集まった映像をみているとジーンと心が温かくなり、感動でウルっと涙がこぼれそうになりました。

新郎・新婦を祝福しに行ったはずが、なんだか私が幸せを分けてもらいに行ったみたいで、心がとても充実した日を過ごさせていただきました。

 

イノブンでも「結婚のお祝いで」とプレゼントを購入される方がたくさんいらっしゃいますが、私たちスタッフも知らないところで結婚という幸せなセレモニーのお手伝いができているんだなと改めて気付きました。

ありがたいことです。

そして、みなさまの幸せの気持ちを大切にするために、よりいっそう気合いを入れて仕事をしていきたいと思いました。

 

 

というわけで前ふりが長くなりましたが、本日は私が「結婚祝いにプレゼントをしたいもの」のご紹介をさせていただきます。

 

まずは当店のウエディングコーナーにある写真フレーム。

結婚した二人が作る幸せな瞬間を、素敵なフレームで彩ってあげたいですよね♪

 

ナチュラルなタイプがお好みの方には、木の温かみがあるこちらをどうぞ↓

 

インテリアにこだわりのある方には、こんなシックでかっこいいタイプもありますよ↓

 

 

次は、やっぱりラブラブな二人にはさらにラブラブになってほしいという思いを込めて、ペアのマグカップはいかがでしょうか?

たくさん柄・色を揃えておりますので、お好みのものが見つかりますよ。

 

和陶器素材のマグカップもございます。

こちらは箱にペアセットで入ったタイプもご用意しております↓

 

おめでたいことなので、こんなモチーフの入った食器をペアで贈ってみてはいかがでしょう?

ご結婚祝いで使う熨斗のリボンがモチーフです。

「おめでとう」の気持ちがたくさん伝わるといいですね。

 

 

ぜひ近々結婚祝いを用意される予定がありましたら、イノブン久御山店へ。

「こんなものプレゼントしたら喜ばれた」「これをもらって嬉しかった」そんな感想もございましたら、ぜひ売り場のスタッフに教えて下さい!

今後の参考にさせていただきます。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

Read Comments