冬にもおすすめ

こんにちは、久御山店のヤマモトです。

 

 

 

今日はハロウィーンですね♪

 

イオン内にも時々仮装した子供たちが練り歩いててとてもかわいいです(^^)

 

 

 

 

さて本日ご紹介する商品紹介はこちらです♪

 

 

 

“京フレグランスジェル(¥609)”

 

 

_

 

 

京の風景をイメージした香りの消臭・芳香ジェル!!

 

8種類(クローバー、松、ユーカリ、ミント、糸杉、サヴォリー、ローズマリー、タチジャコウ草)の植物から抽出したエキスを

 

配合。空気の消臭・浄化・腐敗やカビの発生抑制に効果を発揮してくれます♪

 

 

ジェルというと夏のイメージがありますが、これからの季節にもぜひお勧めです!!!!

 

 

 

 

*おすすめポイント*

 

(1)中蓋を取るだけで使えるので簡単!!

 

(2)ジェルタイプなのでこぼれにくく、火も使わないので小さいお子さんがいらっしゃるお家でも安心!!

 

(3)タバコ・ペットのにおいやトイレ・台所・排水口や下駄箱の気になる生活臭を消臭してくれる、BIO DMという消臭成分を配合!!!

 

 

 

トイレや玄関だけでなく、ドレッサーや車のドリンクホルダーでもご使用いただけます(^^)

 

久御山店では香りも4種類(嵯峨野の竹林・貴船の聖水・藤の花かんざし・桃の雛遊び)ご用意しております♪

 

ぜひあなたにぴったりの香りを見つけに来てみてください♪
Read Comments

ごはんを楽しく♪

みなさまこんにちは♪

 

ちょっと前の三連休に鳥取県に行ってきたアオキです。
鳥取砂丘と砂の美術館へ行ってきたのですが、特に砂の美術館に感動しました。
これが砂で!?と思うほど細かく作られていてもうすごい!の一言につきます。
テーマが毎年変わるようで、来年はまた違うものになっているそうなのでまた行きたいなと思っております!
鳥取県に行かれる時はぜひ砂の美術館も行って下さい!感動します!
本日ご紹介するのはこちら♪
くまのがっこう メラミン食器シリーズです。
落としても割れにくく丈夫なメラミン樹脂製の食器。
お子さまが落としてしまっても、割れにくいので安心ですよね。
ワンプレートでお片づけも楽チンのランチ皿は楕円の形と丸形の二種類あります。
ランチ皿にプラスしたい、深皿とフルーツ皿。
もちろんスプーンとフォークもありますよ。
食べていくうちに、、あっ!ジャッキーが見えてきた!なんてかわいい会話も聞こえてきそうな…☆
ジャッキーと一緒においしく楽しくご飯を食べて下さい♪
Read Comments

これからの季節に…

こんにちは。久御山店のタカハシです!
今年は10年に1度と言われる台風がやってきたり、10月になっても真夏のような暑さを感じたりと、不思議な年ですが、やっと秋の匂いがしてきて肌寒くなってきましたね。
秋と言えば紅葉! 一度清水寺や、嵐山の紅葉を生で見てみたいものです…。
この時期にも、旅行や外出をされる方は多いと思います。 そこで今回ご紹介するのは、外で冷えてしまった身体、朝起きた時などにオススメの…
ソロカフェ ¥5250(税込み)
コーヒー一杯分を簡単に作ってくれるコーヒーメーカーです! 写真より実物を見て頂くと「ちっちゃい!」って思うくらいコンパクトな作りとなっております。
ウォータータンクとフィルターホルダーを一体にしたスマートカセット方式なので、汚れやすいパーツは全て取り外して洗浄、乾燥できます。
そして!
中には<ゴールドフィルター>を搭載! ゴールドフィルターは、コーヒー本来の持つ味と香りを最大限に楽しめ、繰り返し洗ってご使用できます!
そして画像にも載っているダブルウォールグラス(耐熱ガラス)付き! 二重構造なので、優れた保温・保冷。氷を入れたグラスに直接コーヒーを抽出する、急冷アイスコーヒーにも最適です。
お色はブラウンと、レッドの二色がございます。 非常にコンパクトなので、キッチンにはもちろん、ベッドサイドやデスク周りにオススメです!
ぜひ一度当店まで足をお運びくださいませ!
Read Comments