キルト

こんにちは、イノブン久御山店のホンジョウです。

 

気付けばもう12月最後、朝と夜の寒さは日に日に増すばかり。

外に着ていく服も今は着こみ過ぎると1月2月が越せないなと思いつつも、もこもこと着てしまいます。

 

 

大晦日・・・といえば、みなさまお部屋の掃除は終わりましたでしょうか?

お部屋の1年のしめくくりとしてキレイにして、

新しい年を迎えるにあたり今までと違った雰囲気のお部屋で過ごしたいという気持ちになりませんか?

 

そこで本日はお部屋の雰囲気をがらりと変えられていまうキルトについてご紹介します。

¥7980~

 

キルトはフロアマットとしてだけでなく、この時期お家にあるこたつカバーやこたつ敷き、ソファーカバー、ベッドカバーにと、あらゆる場面で使える優れものです。

小さいサイズのキルトは1.5畳からご用意しておりますので、キッズルームのマットとしてもお使いいただけます。

 

こちらのキルトはさわってもこもこ、さらさら、この時期にうれしいキルトで、表地だけでなく裏地もこんなにかわいいんです。

 

ただいま一部のキルトもセールしておりますので、この機会にぜひ店頭でご覧いただきたいです。

 

 

ほんじょうでした。

 

 

 

Read Comments

おめでたい富士山せんべい

こんにちは、ヒラオカです。
今年こそ大掃除や年賀状を早めに終わらせて、余裕のある年末を送ろう!と意気込んでいたのですが、ついつい後回しにしてしまい…
また今年も例年と同じように慌ただしい年末を送っています。

さて本日は、何かと人に会う機会が増える年末年始に、御挨拶代わりのお土産としてもオススメな富士山せんべいをご紹介します。

春夏秋冬と、移り変わる四季を富士山型のせんべいにのせた、富士山せんべい。
春は抹茶、夏は胡椒、秋は七味、冬は砂糖と、それぞれ味も違うので、飽きることもありません。

そして驚きなのが、こちら一枚一枚職人さんが丁寧に手焼きしているんです。
おいしくなれよ~と愛情をこめて焼かれたんだなーと考えると、なんだかほっこりしませんか?

御挨拶やお土産には、箱入りの富士山せんべいアソートがオススメです。


ランダムに富士山せんべいが6枚入っています。
ラッピングやお熨斗も無料で承っておりますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください♪

またこの富士山せんべいの他にも、おめでたい富士山グッズを集めた富士山コーナーがございますので、ご来店された際にはぜひそちらもチェックしてみてください!

では今回は短いですがこのあたりで。
みなさまよいお年を!

Read Comments

スポンジを替えて年越しを

こんにちは。
イノブン久御山の村上です。

最近本当にあっという間に時間がすぎることにびっくりしてます。
この間、12月になったばかりと思ってたらもうあと数日でお正月です。

皆様はお正月はどう過ごされますか?
ご自宅でゆっくりされる方、ご親戚で集まってにぎやかに過ごされる方、旅行に行かれる方、色々な過ごした方があると思います。

しかし、ご自宅で過ごされるお母さん!
台所はピカピカでもスポンジはピカピカですか?
毎日の食器洗いでクタクタになってませんか?

クタクタになってしまったスポンジにはどうしても雑菌や臭いが発生しまうことも。

そこで今回は村上オススメのスポンジのご紹介です。

まずはこちら
おさかなスポンジとお花スポンジ

色はピンクとグリーンの二色展開です。

こちらのスポンジはなんと言ってもやわらかいんです。
二つに折り曲げてコップのふちを洗うのも楽々です。
また、乾くのも早く清潔感を保ちます。


こちらの別売りのスポンジは吸盤でシンクにくっつけて使用します。

一緒に使うと台所のシンクの中がパッと明るくなります。

いかがでしたでしょうか?
ぜひスポンジも新しく替えて年越ししませんか?

またただいまスポンジワイプを特集してます。

こちらもオススメなのでぜひご来店の際は見てください。
皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments