空間を彩る観葉植物

こんにちは^^

イノブン久御山店のヨネダです。

やっと春らしくなってきましたね。お花見の計画を立てたり、新生活の準備を始めたりと、忙しいけどワクワクする季節ですね。

私も冬に植えた春の花が咲き始めたり、観葉植物の新芽が出てきたり、、毎日ワクワクしています(*^^*)

久御山店にも沢山の観葉植物が入荷してきました。

image1

これから春に向けて、どんどん成長していくので、育てるのが楽しいですよ。お手入れも簡単で育てやすいものをご用意しています。

image2

新生活のプレゼントにもピッタリです。ガラススプレーとセットでプレゼントするのがオススメですよ(*^^*)

今なら沢山の種類からお選びいただけます!皆さまのご来店をお待ちしています。

Read Comments

亀の子スポンジがパワーアップ!

こんにちは!

イノブン久御山店のキタオカです。

早いもので3月ももう終わりで、ポカポカ心地よい天候になってきましたね。

冬場はなにをするのも億劫になってしまいますが、暖かくなると気分もあがります♪

今年はお花見など春らしいことができるよう計画中です、、

 

さて、今回ご紹介するのは、新しくパワーアップして帰ってきた人気商品をご紹介します!

1

 

おなじみの亀の子スポンジです!

ご存知かもしれませんが、たわしの老舗、「亀の子束子」が開発した高機能スポンジで、

銀イオンが塗布されているため、高い抗菌力を持っています。

発売以来、雑誌やテレビでも紹介されてたちまち人気商品に!

当店でも欠品状態となっていましたが、

この度、さらにパワーアップして再入荷いたしました♪

どのように変わったのかというと、以前は銀イオンが片面に塗布されていて、

もう片方の面で食器などを洗ってもらうようになっていました。

それが、全面に塗布へと変更され、どちらの面でも洗って頂けるようになりました!

3

両面使えるので、長く使って頂けます♪

さらにより柔らかく、手に馴染むようになり、使い心地もアップしました!

進化した亀の子スポンジ、是非お試しください!

 

また、当店では亀の子束子も取り扱っております。

2

こちらも大変人気の商品ですので、当店へお越しの際にご覧ください♪

Read Comments

春アクセサリー入荷しました♪

こんにちは、スタッフのナガオです。

少しずつ気候も暖かくなってきて、外に出るのが気持ちいい日が多くなりましたね^^

皆様、春のお出かけのご予定はお決まりですか?

今日は、キラキラのお日様の下で使って欲しい可愛いアクセサリーをご紹介いたします♪

 

IMG_0945

まずは春色クリップです。

透け感と華やかなお色味が、春を感じさせてくれます。

白やピンクのお洋服に合わせて使えばとっても可愛らしくなります♪

 

IMG_0943

こちらは涼し気なぶら下がりピアスです。

不揃いのクリアの石が絶妙にキラキラします。

かっこよくもキレイめにも使える万能ピアスです♪

 

IMG_0944

こちらはスタッフが一目惚れした大ぶりピアスです。

写真では分かりにくいのですが、ミントの石が付いていて春めいています♪

デザインも他にはあまりない感じになっているので、是非店頭で持ってみて下さい^^

 

IMG_0946

そしてこちらは定番人気のメガネブローチです。

新商品ではないのですが、人気で欠品していたものがようやく入荷してきました^^

ナチュラルなお洋服に合わせて使うととっても可愛いです!

トートバッグにつけてもオシャレですよ♪

 

春はなんだかワクワクします^^

是非お出かけのお供にかわいいアクセサリーをお選び下さい♪

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments