スタッフのこれ買いましたvol.174

こんにちは、テラチです。

暖かい日が続きますね。連休、ゴールデンウィークとお休みが続きますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

暖かいので、お弁当を持ってハイキングやせっかくの連休なので、旅行、温泉などで

おいしいものを食べて、ゆっくりしたり・・海外旅行もいいなー

うーん、どこか行きたいー。

そんな色々な願望をもちつつも、本日のこれ買いましたはじめます。

最初にこちら、

earphone jack accessoryです。

こちらの商品、スマートフォンのイヤホン端子用の保護カバーです。

見た目がとてもオシャレですぐ買ってしまいました、エッフェル塔と緑のかわいいリンゴです。

気分によって使い分けようかなと考えています。種類がたくさんあるのでまた買ってしまうかも・・・・・

最近、携帯電話をスマートフォンに変えたのですが、まだ少しなれなくて、すごくぎこちなく使ってます(笑)

続きましてこちら

エッフェル塔のリサイクルファイバーペーパーのブックカバーです。

TYVEK(タイペック)という一見ペーパー風のポリエチレン不織布で作られたとても軽いブックカバーです。

25パーセントリサイクル再生物から生成されているので、とてもエコでデザインもオシャレ、

最近電車などでよく本を読むので、ちょうどいいなと思い。こちらもすぐ買ってしまいました。

よくよく自分の部屋を見回してみるとエッフェル塔の雑貨がとても多いことに気づきました。

エッフェル塔の商品ってオシャレでついつい買ってしまいます。

本物のエッフェル塔を見たときもとても感動したことを覚えています。

最後にこちら

マヨネーズ?みたいな修正テープです。すごく本物みたいで、袋にも入っているので、すごくリアルです

ペンケースに入れておいたら、出したときおもしろいなと思って買ってしまいました。

ケチャップの形の修正テープとどちらにしようかまよったのですが(笑)

やっぱり大好きなマヨネーズにしました。

これから暖かくなる季節、楽しみもいろいろ増えますね。

考えるだけでも楽しくなります。

急に暖かくなったので日射病など身体には気を付けてくださいね。

それでは皆様、素敵なゴールデンウィークになりますように。

Read Comments

オリジナル巾着をつくろうの会2日目!

こんばんは、ナカムラです。
今日も暑かったですね~。
そんな暑い中、イノブン高の原店店内では、以前ご紹介したゴーヤが芽を出して育ちつつあります。

ひょろっと。
これからどんな風に伸びて行くのか楽しみです。

さて今日は、gobeさんのハンコを使った巾着作りイベントの2日目でした。
今日も少しですが、ご紹介させていただきます♪

こんな風に、みなさん夢中で作っておられました…

完成!キリンのハンコがかわいいですねー。

 

一生懸命作ってくれました^^

各日20名様限定ということで、お時間が合わなかったりでご参加いただけなかった方もいらっしゃると思いますが、
gobeさんのオトナかわいいスタンプは高の原店でも取り扱っていますので、
ぜひ店頭でご覧ください♪

イベントに参加してくださったみなさま、ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!

Read Comments

オリジナル巾着をつくろうの会♪

 

こんばんは、スタッフのクボです。

もうすぐでゴールデンウィークですね。

みなさま、どこかにお出かけされる予定などございますか?

私は去年どこにも行けなかったので、今年こそは!とひそかに予定をたてております・・・(^O^)

 

さて、本日は毎年大人気のオリジナル巾着を作ろうの会を行ないました!

老舗のスタンプ店GOBEさんオリジナルのスタンプでオリジナルの巾着を作っていただけるイベントです。

ご自分用にはもちろん、来月にひかえた母の日の贈り物にもぴったりですよ♪

 

今回もたくさんの方にご参加いただきました(*^^)

少しですがご紹介させていtださきます。

 

 

どの巾着もとってもかわいくてステキですね(*^^*)

明日もひきつづき行っております!

時間: 12:00~18:00

参加費: ¥1260

限定20名様で、予約不可です。

数に限りがございますのでお早めにおこしください。

みなさまのご参加お待ちしております(^O^)

Read Comments