スタッフのこれ買いました♪vol.245

皆さん こんにちは
先日の土曜日は運動会だったご家庭も多いのではないでしょうか?
今日は、のんびり疲れをいやされているところでしょうか…(´◡`๑)

本日は月曜日。
今週のこれ買いました♪は私、ヒグチが担当いたします。
しばし、お付き合いください!


まずは、この夏ウキウキと袖を何度か通した、こちらのウエア。
私のクローゼットには、今まで存在しなかったフリル!!
何度も何度も、迷ったすえに買ってしまいました!
爽やかなブルーのおかげで、あまり恥ずかしがらずに着れた気がします。
以外にも、私の洋服に辛口な娘たちにも好評で嬉しかったです!


お次は色味が、私のツボで即決だったBOX。素材は紙ですが、とてもしっかりした作りです。
大きさも、ちょうどいい感じ。
私は毎朝玄関で、ブレスレットを選んでつけるのですが、このBOXのおかげで、ゴチャゴチャ感がなくなって、なかなかいい仕事をしてくれています!

最後は、つい最近購入したばかりの、中川政七さんのトートバッグ!
この赤が、ホントにお気に入りなんです!形のクッタリ感も大好きで、
またカバン買ってる‼の家族の声も、全く耳には入ってきませーん。
いつも仕事が終わっても、着替えもせずに、エプロンを外しただけの格好で帰ってしまうのですが、
そんなワンツーコーデの洋服ですら、堂々と歩けちゃうほど、赤が効いてるんです!!
…熱くなりすぎてしまいましたが(笑)
今週のこれ買いました♪は、ここまでです!
お付き合いありがとうございました!!
来週からは、月曜日ではなくなりますが、コーナーは続きますので、どうぞお楽しみに!!

————————————————————————————————————–

ここでイベントの告知をさせていただきます!

以前にも、告知させて頂いた

『作家SAWAさんとブローチを作ろうの会』

布を組見合わせたりビーズやレザーを使ってアクセサリーをつくるSAWAさんに来ていただいて店頭にてワークショップを開きます。

今回はブローチ。ヘアゴムにも変更できる、とても可愛いブローチです。

日時:10月7日(月)

・11:00~12:30

・13:00~14:30

・14:30~16:00

・16:00~17:30

の全部で4回。一回につき8名様までとなっております。(ご予約お伺いしております。)

参加費 1600円

SAWA、、、天然素材の糸やアンティークボタンなど、こだわった素材を使用したハンドメイドならではの繊細なアクセサリーを製作されています。

高の原店頭でも、SAWAさんの作品を販売しておりますので、イベントチラシと一緒にぜひお手に取ってご覧いただければと思います。

ご予約となっておりますので、お早目にお願いいたします!

詳しくは、お電話またはお店のスタッフまでお声掛け下さい。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

 

Read Comments

楽しくランチを召し上がれ♪

こんにちは
高の原店のオクノです!

高の原の地域では、現在運動会シーズン真っただ中ということで、

家族で食べられるサイズのお弁当箱やランチバッグ
水筒、ペットボトル入れ、お箸など
まだまだお探しの方がおられるのではないでしょうか。

 

今回私がご紹介するのは、ランチのシリーズです!

 

 

運動会シーズンということで、
今、イノブンではランチグッズが売れています!

カラフルでポップな見た目と、
なんといっても使易さ抜群です!
特に人気なのが、運動会、行楽行事につかっていただけるファミリーサイズの3段ランチボックスや、ランチバッグです。

家族みんなでお弁当を囲めば会話が弾むこと間違いなしです!
ぜひこの機会に、ランチシリーズを揃えてみてはいかがでしょうか☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

Read Comments

ツイードポーチの秋♪

こんにちは。

スタッフのオカです。

9月も終盤になり、朝夕がめっきり寒くなりました。

そのせいか、珍しく風邪を引いてしまいました。。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様もお気を付けくださいね!

さて本日はこれからの季節に大活躍なツイードポーチをご紹介したいとおもいます。

まずはこちら。

 

ざっくり感が可愛らしいです。

ギャザーポーチは中に物がたくさん入り、克つ形がかわいい優秀君です。

タブレットポーチはタブレットや電子辞書など、壊れやすい電子機器の持ち運びに便利です。ツイードとクッションが電子機器をやさしく守ってくれます。

お次はこちら。

ハリスツイードのポーチです。

ハリスツイードは高品質なツイードブランドとして世界中から愛されています。

スコットランドの職人たちが羊の新毛を手で紡いだ糸で手織ったものだけが英国ハリスツイード協会に認められ、その名を名乗ることが許されているそうです。

職人たちが丹精込めて作るハリスツイード。そんな生地で出来たポーチに何を入れようか、考えるだけでわくわくしますね^_^

いかがでしたでしょうか。
他にも沢山の商品を取り揃えております。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
Read Comments