気持ちを届ける紙モノ

こんばんは!ナガオです!!

すっかり寒いですねー!!!

夏の後、秋を飛ばして冬になった気分です…

皆様はこの冬をどのように過ごされますか?^^

私は寒すぎるところが苦手なので、
この冬はお家で過ごす事が多くなりそうです◎

お家でコチョコチョ何をするかと言えば、
私は紙モノが大好きなので、誰かにお手紙を書こうかなーと思っています!

そこで、懐かしくなる紙モノといえば!

お手紙メモです◎

学生の頃、手紙を書いては工夫して折って、授業中友達にこっそり回していました

その中で、変わった折り方をしている友達に憧れたものです…

それが簡単に出来ちゃうのです!!

とっても可愛いお手紙メモ、ナガオのオススメは、この紫色のスタンダード折りです!!!

書く楽しみ、折る楽しみ♪♪

続きまして、今年流行りの小鳥さんカードです♪

鳥は今年のトレンドですね◎

先日、テレビで30万円もするオウムが出ていましたが、やはりとっても可愛かったです!

このカードはオウムではありませんが、一言メッセージを添えて、鳥さんが運んでくれそうな素敵なカードです◎

最後に、一筆箋です◎


いろは出版の雑貨は、どれも賑やかで鮮やかで楽しい気持ちになれるものばかりですが、

特にこの一筆箋はワクワクします!!

猫さん、女の子、アフロの人!

渡す人も、渡される人も、楽しい気持ちになれる一筆箋です♪

以上、私がこの冬お勧めする紙モノでした◎

たくさんの紙モノが、あなたと冬を過ごすことを待ち望んでいます^^

ぜひ店頭でご覧ください♪

またのご来店、お待ちしております。

Read Comments

サンタとシロクマのクリスマス♪

こんばんは、テラチです。

最近、本当に寒くなりましたね。

今年は、色々な場所で大好きな紅葉をたくさん
見に行けたのですが、
綺麗なモミジやイチョウがもう
見れなくなると思うと少しさみしいです。

でも秋が終わり冬、次のイベントのクリスマスが近づいて
きているので楽しみですね。

そんな本日はプレゼントと一緒に渡すと
可愛い、そしてインテリアとしても飾れる、マスコット、シロクマとサンタを紹介します。

最初にこちら

可愛いサンタとシロクマのインテリアマスコットです。

お気に入りはこのサンタがシャンパンを
シロクマについでいる可愛いマスコット。パーティをしている姿が思い浮かびますね。

ほかにも、ツリーやクリスマスにお家でくつろいでいる、サンタとシロクマがいっぱい。
たくさん、集めて飾ればお部屋を可愛く、
クリスマスに出来ますね。

続きましてこちら、

サンタとシロクマがキャンドルを持っているカードスタンドです。
プレゼントと一緒に大切な人にメッセージを書いて渡すと喜ばれること間違いなしです。

続きまして

クリスマスのインテリアにかかせない、スノードームです。

スノードームは冬に楽しめるインテリア、少し振ってみると可愛いマスコットたちに雪が降ります。

最後にこちら、

マグカップです。

少し小さなマグカップは、お菓子と組合せれば、クリスマスのプレゼントにピッタリです。

少し大きめで、持ち手の部分に可愛いサンタとシロクマ。
あたたかいスープを入れて寒い冬に飲むと
身体も温まりますね。

可愛いサンタとシロクマ。
お店の色々な場所にちょこっといてます。
一度探してみてくださいね。

————————————————————————————–

ここでイベントの告知をさせていただきます!

『手作り年賀状の会』

日時:12月7日(土)・8日(日)

参加費:お1人様:¥300

時間:11:00~18:00
所有時間:約30分

今回のイベントでは、高の原店でもお取り扱いのある年賀状用スタンプを使ってオリジナルの年賀状をお作りいただけます。

3つのデザインパターンの中からお一つお選びいただき、その中でお好きなレイアウトを考えていただけます。
特別な年賀状で、気持ちよく新年のご挨拶をされてみてはいかがでしょうか。
最後にスタンプをお一つプレゼント♪

※使用する用紙は、年賀はがきではございませんのでご了承ください。

ご予約は随時受け付けております。
お電話または、お近くのスタッフまでお声掛けください。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!!

Read Comments

年賀状の準備をはじめましょう♪

こんにちは。スタッフのセトです。

 

季節はすっかり冬になりましたね。

皆さま、年賀状はご準備されましたか?

そろそろしないと。。と思いつつ、ついつい準備するのが直前になってしまいます。

そんな今日は年賀状アイテムをご紹介いたします。

こちら。

 

年賀状が作れるキットです。

来年2014年は午年ということで様々な可愛いうまのスタンプがあります。

カラフルなインクやラメパウダーもご用意しております。

 

また、すでに印刷済みのとっても可愛い年賀状もございます。

新年の挨拶でこんなに可愛い年賀状が来たらとっても嬉しいですね。

その他にもマスキングテープでアレンジを加えたら素敵な年賀状になること間違いなしです。

 

今日紹介したアイテム以外の年賀状も沢山入荷しております。

皆さまのご来店心よりお待ちしています。

 

Read Comments