もぎたてのゆず、入りました。

こんにちは!
スタッフのイトウです。
季節はすっかり秋になって、少しずつ肌寒くなってきましたね。
学校やお仕事の帰りの夜に、思いがけぬ寒さに会い、もうちょっと厚着しとけば良かったなあと思うかたもいらっしゃるのではないでしょうか。
イノブンではそんな夜にもぽっかぽかになれる、ゆずの入浴剤が沢山入荷しています!
s-20150928_201103-1
今日はその中から3点、おすすめの入浴剤たちをご紹介させていただきます!
まずはこちら。
s-20150928_201313-1
くまのモンブランさんが得意気に持っているこちらは、土佐弁のネーミングが可愛い、柚子がこじゃんと入っちゅうゆず風呂です。
柚子の産地として有名な高知県馬路村のゆずを使用しています。
香料と着色料は一切使用していないので、そのままの柚子の香りをお楽しみいただけます。
お次はこちら。
s-20150928_201230-1
もぎたてゆずのほかほかお風呂です。
四国産のゆず果実を使用し、さらに酒粕とはちみつを混ぜ合わせたこちらの入浴剤は、湯上がりのお肌がしっとりなめらかになります。
最後にこちら。
s-20150928_201252-1
和風のパッケージが可愛い、ゆずと生姜のあったか風呂セットです。
ゆずや生姜などの入浴剤4点と、色々使える手ぬぐいが1点入っています。
どんどん寒くなっていくこれからの季節の贈り物にいかがでしょうか。
他にもご紹介しきれなかった入浴剤が沢山あるので、ぜひ店頭に見に来てくださいね。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
Read Comments

ミニバッグには小さい財布で♪

こんにちは。ヨシナガです。
最近、過ごしやすくなり、秋の行楽やお出掛けにぴったりの気候になってきました。晴れた日の出勤中、電車の中で「鴨川を散歩したら気持ちいいだろうなぁ〜 」と、想像するだけでもなんだかうれしい気持ちになってきます。
さて、お出かけの時に便利なのが、ショルダーバッグです。また、今流行のミニショルダーを持ってお出かけの方も多いのではないでしょうか。
本日は、小さいバッグにもすっぽり入る、便利なミニウォレットをご紹介したいと思います。
まずはこちら。
IMG_9489
人気のクロコの型押しシリーズから、待望のミニウォレットが登場!
上品さと機能はそのままに、ミニショルダーに入れるのにぴったりのかわいいサイズです。

次はこちら。
IMG_9490

ずっと人気の、HIRAMEKIのミニウォレットです。
先ほどの財布よりもっと小さいサイズです。
こちらは、なんといってもパーティーバッグにも入るところがポイントです。
小さくても、お札やカードもちゃんと入るので、結婚式や二次会の時、本当に重宝します。
IMG_9491

カラーバリエーションも豊富なので、選ぶ楽しみも広がります♪
また、お財布つきバッグも入荷しております。
IMG_9492
ぜひ、実際に店頭でご覧ください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

ゆれる秋色フラワーアクセサリーを作ろうの会♪2日目

こんにちは!スタッフのナガオです。
本日も昨日に引き続き、ゆれる秋色フラワーアクセサリーの会を開催致しました。

賑やかな声が聞こえるのがとても楽しかったです♪
出来上がりもとっても素敵*
その場でつけて帰られる方も大勢いらっしゃいましたよ!

 

 

「アクセ作りにはまりそうです~!」と言ってくださった方もおられました。

ワークショップがきっかけで、好きなものが増える。

そしてその瞬間に立ち会える私たちは幸せだなあ、といつも思います。

 

今日も沢山の素敵なものを見れて楽しかったです。

是非また遊びに来てくださいね。

 

本日のご参加、誠にありがとうございました。

Read Comments