お父さんに贈りたいファブリック!

こんにちは!スタッフのヤマダです。
明日から6月ですね。今年も、もう折り返し地点になりました。
月日が経つのはあっという間ですが、2016年もあと半年しかないので悔いのないように私も過ごしていきたいです(^ ^)
そして6月と言えば梅雨ですが、忘れてはいけない父の日があります!!
そんなお父さんへのおすすめファブリックのご紹介です。

まずはこちら。

s-image1
チェック柄のクッションカバーです。
リネンを使った優しい生地にお父さんも使いやすいシンプルなチェック柄が贈り物におすすめです!カバーはたくさん柄のご用意があるので、お父さんにおすすめがきっと見つかるはずです。

おつぎはこちら。

s-image2

レザーのチェアーラグです。ブラックのレザーが、お父さんの普段使うイスを一層カッコよくしてくれます(^ ^)リビングのイスや、車の座席に置いてもぴったりです!

最後にこちら。

s-image3
レザーのスリッパです。こちらはサイズ展開がM .Lの2サイズあるので足が大きいお父さんもしっかり履いていただけます!プレゼントのついでに家族で揃えても可愛いかもしれません。

いかがでしたでしょうか。
店頭にはファブリックの他にも様々な父の日ギフトがあるのでぜひご覧ください!

皆様の御来店心よりお待ちしております

Read Comments

シャンデリアリースを作ろうの会♪2日目

こんにちは、スタッフのフカタです。

昨日に引き続き、

当店スタッフ坂東のワークショップを行いました。

ご参加して下さった皆様、ありがとうございました。

s-DSCN0033

 

本日の作品はこちらです。

s-DSCN0035 s-DSCN0036 s-DSCN0037 s-DSCN0038 s-DSCN0039 s-DSCN0040 s-DSCN0041

グリーンが夏の暑さを涼しくしてくれるようなこれからの季節にぴったりのリースの出来上がりです。

グリーンの中にベリーやアジサイの花がアクセントになって素敵なリースになっています。

お部屋の雰囲気を一気にシャビースタイルにしてくれます。

s-!cid_8A92B8D2311B4D8B982EAA3731E6C0BA@D8VWJ6BX

今回のシャンデリアリースでは出来上がったリースに、つるすリボンをくくったのですが、

リボンの色がリース全体の雰囲気を変わるので、みているだけでもわくわくしました♪

 

天井につけるのが難しいという方でも、

リースとして使って頂いてお部屋のインテリアになるのでオススメです。

 

イベントにご参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

また、次回のワークショップもお楽しみにしてください♪

 

Read Comments

シャンデリアリースを作ろうの会*

こんにちは!オクダです^^

本日は今日、明日と開催しております

当店スタッフ坂東聖子による大人気イベント、

『シャンデリアリースを作ろうの会』レポートをさせていただきます♪

DSCN0026

このようにリースや造花をご用意させていただき…

シャンデリアリース作りスタート!!

木のリースにお好みで造花を巻きつけたり、実をつけていきます。

DSCN0024

DSCN0028

 

出来上がったリースにリボンをつけて完成です♪

みなさまそれぞれ素敵に仕上がっていましたよー**

DSCN0025

DSCN0029

DSCN0030

DSCN0031

DSCN0032

お写真では少し分かりにくいですが、

葉っぱの巻き方や色の違う実を使ったりすると

全く表情が違って素敵でした^^

 

明日も10時から計3回開催予定です◎

まだお席に空きがある時間帯も今ならございますので

気になられた方はぜひお早目にご予約をお願いいたします^^

みなさまのご来店をお待ちしております♪

Read Comments