スタッフのこれ買いました♩Vol.383

こんにちは。スタッフのアカシです☺︎

3月もあっという間に終わり、明日から4月。まだまだ寒い日もありますが、「春が来た」とようやく実感できる時期になりましたね。

4月から新生活が始まるという方も多いかと思います。そこで本日はわたしが当店で購入した商品・特に「新生活にオススメしたい商品」をご紹介致します。しばしお付き合いくださいませ♩

まずはこちら。

image1

インナーキャリングです。大小たくさんのポケットがあるので、外出先で「あれ、どこやったっけ!?」とあわてることがなくなりました☺︎ ぜひ通勤・通学バッグに入れてお使いください♩

お次はこちら。
image2

大人気・FERNANDAシリーズのボディミストです。シュッとひと吹きするだけで、甘く爽やかな香りに包まれます♩ 香水がわりにもお使いいただけるので、新生活に合わせて香りでイメチェン!はいかがでしょうか?(^o^)

そして最後はこちら。
image3
アロマオイルです。

ディフューザーを使うのはもちろん、ハンカチや枕に一滴垂らして楽しむのもオススメです◎ 忙しい毎日で心も体もつかれた。。そんな時に癒してくれる、お気に入りの香りをぜひ店頭で見つけてくださいね♩

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

Read Comments

タオルの新柄が仲間入り♪

みなさま、こんにちは!スタッフのヤマモトです。
もうすぐ3月も終わり新学期が始まりすね。振り返ると毎日刺激を受けた月となりました。様々な人のお話を聞くのは大切だと改めて思いました!4月からは気持ち新たにさらに、学びを吸収したいですね♪
さて本日は、新しく入荷したタオルの新柄をご紹介します。

ボリューミーで弾力があり、いつまでも触っていたくなるようなフワッフワな柔らかさですよ♪

赤ちゃんの肌にも優しく家族みんなで使えます!

柄や色もかわいいので、使うと気分もきっと明るくなります♪

また、以下ご紹介するタオルはすべて3柄ございます。
まずはこちら。

!cid_E88D84D1-DFF1-4326-996F-370B0E61E315

 

ハンドタオルです。大きめのハンカチサイズで、外出時のハンカチやお子様の手拭きタオルなどに大活躍!!
!cid_57202EB1-3B88-42BA-8959-1460A860E6F7

こちらはフェイスタオルです。毎日顔を拭くのに使いたくなる、ぜひ使ってほしい柔らかな使い心地で、水もしっかり吸収します!

!cid_CEA2FDA7-731E-48C9-839F-B1B226099757

こちらはバスタオル。

家族で柄ごとに使い分けるのもいいですね!このようにマレーちゃんもくつろげるくらいフワッフワです♪
何枚でもほしいタオルは普段使いはもちろん、贈り物としてもオススメです!ぜひお店でもご覧くださいませ(^_^)
みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

MORRISで新生活はじめませんか

こんにちは。
スタッフのヤマシタです。
新生活の始まりの春は、気分一新MORRISの革小物でスタートしてみませんか。
MORRISは近代デザインの創始者といわれるウィリアム・モリスのパターンデザインを、上質な国産牛本革に型押しで表現したシリーズです。
自然界の植物をモチーフにした繊細なデザインです。
光の当たり方によって陰影が深まり、使うほどに艶が生まれ、より美しさが増します。

DSCN2046
大容量がスリムにしっかり収まることのできる、人気のファスナー長財布。

DSCN2047
コの字ファスナーの開閉で、財布の口が大きく開き中身が見やすくなっています。
12のカードポケットと、通帳も入る大容量で収納力抜群です。

DSCN2048
名刺入れは約30~40枚の名刺が収納でき、名刺を入れる箇所とは別にカードポケットもあるので、頂いた名刺を入れたり、ICカードやよく使うカードを入れて、普段使いにもオススメです。
パスケースは2枚のカードが収納でき、ICカードも入れたまま感知することができますよ。

DSCN2049
L字ファスナーのスリムなキーケース。
しっかり留まる5連のGフックと、中にもカードポケットがあり、ちょっとした外出のアイテムをひとまとめに出来るのが、便利です。

イノブン高の原店では、人気のカラーであるネイビー、キャメル、ブラウンの3色の取り扱いになっております。
新生活にMORRISはいかがでしょうか。
是非、お店のご来店もお待ちしております。

Read Comments