イノブン高の原店 10周年 Autumn Festival 第二弾

こんにちは、イノブン高の原店です。

9月25日(月)~10月9日(月・祝)の期間中

10周年Autumn Festivalを開催いたします。

10thイベント大

 

今回はイベント第二弾をご紹介いたします♪

 

LINETOKITEN10

 

今月のLINE会員様特典は、「誕生日が10月中または10日のお客様」はレジにてお好きな商品1点5%OFF!

さらに、誕生日が10月10日のお客様には当店オリジナル白雪ふきんをプレゼント♪

例えば・・・

○5月10日や10月5日がお誕生日のお客様は、レジにてお好きな商品1点5%OFF!

○10月10日がお誕生日のお客様はお好きな商品1点5%OFF!さらに、イノブンオリジナル白雪ふきんをプレゼント!

※白雪ふきんのお渡しは当日にご来店頂いた方のみとさせて頂きます。

10/1~10/31まで開催中です♪

 

10こでもうひとつ訂

10/2(月)~10/6(金)

「10個お買い上げでおひとつプレゼント」

期間中、対象商品を10点お買い上げのお客様にさらに商品をもう1枚プレゼント♪

例えば・・・白雪ふきんを10枚お買上げで白雪ふきんをもう1枚プレゼント!

○対象商品・・・白雪ふきん・入浴剤・紅茶・サシェ・リバーランドクッキー

※一部対象外商品もございます。くわしくはスタッフまでおたずね下さい。

 

ぜひともイノブン高の原店までお越しくださいませ。

Read Comments

Happy Halloween

みなさま、こんにちは。

イノブン高の原店のカツラです。

「暑い、暑い」と毎日のように言っていたのが、

最近では朝晩冷え込んできて、

涼しいと感じられる日々も増えてきましたね。

私自身もやっとこさ秋の季節を感じることができ、

お洋服を模様替えした今日この頃です。

ただ、まだまだ暑いと感じることも多く。

日中は半袖でも過ごせるくらいです。

とはいうものの店内では夏から秋へとディスプレイを替えております。

新しい商品も入ってきており、

見たり、触ったり、感じたりすることが毎日の楽しみでもあります。

そして、みなさまもお店にきていただいて、

秋を感じて頂ければと思います。

今回私がご紹介する商品は、ハロウィンのインテリアたちです。

IMG_3212

毎年人気の可愛いインテリアから。

IMG_3213

なんとも言えない表情をしている魔女たちから。

IMG_3214

フェルトの可愛いねずみたちから。

その他にもたくさん入荷しております。

IMG_3215

もちろんお菓子もたくさんご用意がありますので、お早めにご来店ください。

Read Comments

帽子で楽しむ秋のオシャレ♪

こんにちは、スタッフのコニシです。

 

秋風が感じられる今日このごろ、皆様はどうお過ごしでしょうか?

過ごしやすい気候が、何かを始めたい気分にしてくれますね。

 

今回 紹介するのは、秋のファッションに欠かせないキーアイテム 『帽子』 です♪

帽子をかぶっている人はオシャレ上級者に見えますよね!

この秋は帽子を使ったコーディネートを初めてみませんか?

 

まずひとつ目は、入門編★ニット帽です。

image1

カジュアルなお洋服と合わせやすいニット帽は一つは持っていたいアイテムです。

冬は防寒具として使っていただけるので、とっても便利です。

 

 

 

次にご紹介するのは、みんなのあこがれ★ベレー帽です。

image4

ベレー帽がほしいけど、かぶり方がわからない…

なんて方も心配ご無用!スタッフがぴったりのベレー帽をお探しします♪

たくさん色があって迷うなーという方は、お持ちのコートや普段来ておられるお洋服の差し色として、お選びくださいませ♪

 

 

 

最後は…今年帽子担当コニシが一番欲しい★キャスケットです。

image3

すっぽり収まる形が魅力的な、キャスケットは今年も大人気です。

髪が長い方は顔サイドの髪を少し残して、一つに結び

シニヨンヘアにしてかぶっていただいくととってもオシャレです♪

 

 

今年の秋は帽子を取り入れたオシャレを楽しみましょう♪

 

 

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Read Comments