今年最後の日を迎えます。

こんにちは。

イノブン高の原店です。

12月31日の大晦日。

2017年も本日で終わります。

あっという間に時間が過ぎ、1年って早いなと感じます。

皆様はどんな1年でしたか。

楽しい1年でしたか。

来年2017年はどんな一年が待っているのでしょうか。

皆様にハッピーが届くように祈っております。

さて、来年2018年のの干支ですが戌年です。

戌モチーフの物を当店で探してみると。。。

年賀状、ポチ袋やおみくじ付きの置物などお正月商品がたくさん。

IMG_4421

IMG_4422

IMG_4423

そして、最後になりましたが。

今年もありがとうございました。

イノブン高の原店は、来年も楽しいことをお届けできるように。

より一層お客様に喜んで頂くために、スタッフ一同精進してまいります。

どうぞよろしくお願い致します。

イノブン高の原店スタッフ一同

IMG_4420

Read Comments

新しい一年にそなえて…

 

こんにちは、スタッフのコニシです。

12月は本当にすぐに走り去ってしまい、もう30日でございます。

今年も残すところあと2日。

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
慌ただしく新年の準備をされておられる方をよくお見受けします。

 

年があけると初詣など、寒い中外出される方も多いでしょう。そんな外に出る機会が増える年初めもあったかく過ごせる防寒グッズをご紹介します。
一つ目は今年も流行りのスヌードです。

 

 

1514598105183

 

 

 

ボリュームのあるスヌードが今年も人気です。
上からがっぽりかぶるだけなので、マフラーのようにハラリと落ちてこず、楽に過ごせます。

 

 

つぎはニット帽です。

1514598108176
首回りを温めるだけでは、まだまだ温かさが足りない!という方はニット帽をぜひオススメします。

今年もカラフルなニット帽がたくさん入ってきているのでお好きな色をお手持ちのアウターのお色に合わせてお選びください♪

 

 

最後は、なんといっても手袋です。

1514598116046
外に出るときには、手袋をして指先まで温めて出かけましょう。

手袋は忘れがちですが、ある時とない時では、体感気温がぜんぜん違います。

身体を大事にしてほしい方への贈りものとしてもとっても人気です。

 

 

寒い時期を温かく乗り切るためのグッズをそろえて、新年を気持ちよくスタートさせましょう。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

Read Comments

一足早く、春を先取り♩

こんにちは、スタッフのコウサカです。

 

今年もあと3日。みなさんはどんな年末をお過ごしですか?

わたしは年末恒例のテレビが楽しみで仕方ありません~!

 

さて今回は、少し早く感じるかもしれませんが、春を感じる商品たちをご紹介いたします^^

 

桜の香りやモチーフがステキなフレグランスです!

香りは2種類あり、どちらもさわやかで心地よい香りです!

image1

まずはこちら

image2

フレグランスの定番、リードティフューザーです!

リードスティックから香りが広がり、お部屋の雰囲気が一気に春らしくなります。

桜の造花が華やかさをかもしだしてくれます^^

 

続いてこちら

image3

 

ソラフラワーディフューザーです!

最初は白いソラフラワーですが、オイルを吸っていくうちに、だんだんとピンク色に*

香りはもちろん、色が染まっていく過程を是非たのしんでいただきたいです!

 

そして最後にこちらです

image4

 

〈左〉フレグランスジェル

〈右〉フラワーポマンダー

 

フレグランスジェルは、小ぶりでキラキラした見た目が可愛らしいですよね◯

水回りやデスクの上にオススメです!

フラワーポマンダーは、付属のスプレーをフラワーにかけて香りを楽しんでいただけます。お部屋の壁やドア、クローゼットなどに吊るすのがオススメ^^

もちろん吊るさず置いておくのも、可愛いです!

 

一足早く春を感じるためのご自宅用にも、大切な人の門出を祝うギフトにも、大活躍間違いなしです!

 

今回のご紹介は以上です。いかがでしたか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

是非店頭で香りをお試しください!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

Read Comments