☆春のUV対策☆

こんにちは、スタッフのコニシです。

さくらが満開でお花見には、ぴったりのお天気が続いていますね。

すでにさくらは見られたでしょうか?

 

お花見に行く際、すでに日差しが気になる季節になっています。

さっそくUV対策で帽子やストールを買いに来られるお客様がたくさんおられます。

 

今日はこの春、夏にUV対策ができるアイテムをご紹介いたします。

 

まず一つ目がなんといっても、帽子!

 

67ECF979-BE67-491D-B2BB-E5581E3A34E1

 

 

帽子は日差しをカットするのには、欠かせません。

つばの広いものや、折りたたんでカバンにいれることのできるタイプ、

様々ありますが、今年注目しているのはデザイン性のある麦わら帽子です。

いつものコーディネートに加えてオシャレ度をアップしましょう。

 

次にご紹介するのは、洗えるストールです。

 

0DD4A566-E54C-427C-8A5E-2B5547630E05

洗えるストールは毎年大人気で、リピーターさんも多いストールです。

お洋服のように汗をかいたらストールも洗いたい、

でもなかなかストールは洗えないという悩みを抱えておられる方におすすめです。

 

箱入りなので、プレゼントにもおすすめです。

人気の柄から無くなりますので、お早めにお買い求めくださいませ。

 

最後にUVグローブの紹介です。

今や外に出るときの必需品、そして車の運転の際の必需品となっている

UVグローブ、もうすでにご準備なさっていますか?

 

56117340-3357-4210-AE91-B865CE602C4E

 

こちらのキュートなUVグローブは数量限定でご用意しております。

UVグローブをつけ慣れておられない方もこの柄でしたら、お洋服やあくせのようにつけて頂くことができます。

 

贈り物にも喜ばれますね。

2018年の春、夏はしっかりとUV対策して乗り越えましょう!

皆様のお越しをスタッフ一同心より待ちしております。

Read Comments

イノブン高の原店よりお知らせ

こんにちは。イノブン高の原店です♪

本日はイノブン高の原店のお得な情報を改めてお届けさせて頂きます^^

まずはこちら。

20日30日感謝デー

毎月20・30日は、お客様感謝デー

造花・アクセサリーを5%OFF。

この機会にぜひお買い求めください。

 

 

高の原GG感謝デー

毎月15日はG.G感謝デー

G.Gマークがついたイオンカード・ワオンカードをご提示いただきましたお客様には、

おすすめキッズおもちゃと造花が5%OFF。

この機会にお孫さんへのプレゼントや、お部屋に飾るお花を選びませんか。

 

イオンシネマチケット特典

イオンシネマチケット特典

イオンシネマチケットの当日券または半券をレジにてご提示いただきますと

イノブンのお好きな商品をおひとつ5%OFF。

気になる商品がございましたら、映画を観た後にぜひイノブンにお越しください。

(一部対象外がございます。)

 

カヨトク特典

カヨトク

毎週火曜日は、おトク。

イオンモール高の原限定。

毎週火曜日にイノブン高の原店オリジナルエコバッグをご持参頂き、

お買い上げ時、袋不要対応でイノブンメンバーズカード+1スタンプ。

 

ぜひ、イノブン高の原店でのお買い物をお得にお楽しみください♪

ご不明点などございましたら、お気軽にスタッフまでお声かけくださいね。

みなさまのご来店をお待ちしております^

 

Read Comments

おめでとうの春

みなさま、こんにちは。

イノブン高の原店のカツラです。

 

3月末になり、日中は少し暑くなってきて春を感じられる季節になってきました。

また、桜が咲くこの季節。

わが家の近くでも桜が咲いており、今度の休みにお花にでもしようと計画しております。

 

 

IMG_6298

3月は、

「おめでとう」、「ありがとう」、「はじめよう」の春。

たくさんの出会いがあり、

別れがあります。

嬉しいこと、

楽しいこと、

悲しいこと、

ワクワクすること、

ドキドキすること。

感謝することなど。

いろいろな感情の変化が起こります。

イノブンでもそれそれのシーンにあった贈り物をご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

そして、本日私がお勧めするが「おめでとう」にピッタリのペンです。

 

ヨーロッパの定番万年筆。「ぺリカーノジュニア」

樹脂製のボディは半透明で、グリップ部分は持ちやすく疲れにくいラバーが貼っております。

万年筆の入門には持って来いの書き心地です。

またドイツでは子供のころから万年筆を使う練習があるので、子供用に開発されたのがこの万年筆です。

0000000003612

 

カジュアルな万年筆の代表選手「ラミーサファリ」

1930年、ドイツのハイデルベルクに設立された老舗メーカー「LAMY(ラミー)」。

カジュアルなデザインとポップなカラーバリエーション。

世界中で愛されているロングセラーのモデルです。

正しい筆記姿勢を保てるくぼみの入ったグリップは握りやすく、

大型のワイヤー製クリップはデニムなどの厚手のカジュアルウエアのポケットにもしっかりとグリップしてくれます。

高級感、重厚な物書き机の上で重要書類を書くといったイメージを払拭し、ボディは樹脂製のモノを使った万年筆で、
実用的な一本としてもおすすめです。

 

IMG_6306

 

ぜひいろいろなシーンの贈り物を探しに来てください。

それではまた。

Read Comments