【イノブン高の原店 イノブン大和郡山店 休業のお知らせ】

【イノブン高の原店 イノブン大和郡山店 休業のお知らせ】

いつもイノブン高の原店・イノブン大和郡山店にご来店頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う取り組みにより、イノブン高の原店・イノブン大和郡山店は明日4月18日(土)から当面の間、臨時休業とさせていただきます。

なおイオンモール高の原・イオンモール大和郡山 専門店は臨時休業となります。

※イオン直営店のみ営業を行なっております。

営業再開日が決まり次第、改めてご案内させて頂きます。 またイノブンオンラインショップは、通常通り営業しておりますので、よろしければご利用ください。 https://www.inobun.com/ お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

Read Comments

ストールで首元に春色を♪

こんにちは!高の原店スタッフのムラカミです。 

だんだんと暖かくなってきましたね。

そこで質問です! 紫外線対策はバッチリできていますか!? 

なんと4月の紫外線量は9月と同量だと報告されているんです。

そこで、UV対策にオススメのストールを紹介させていただきます。

[おさんぽストール ¥2,200+税]

UVカット率は94%以上!

吸湿性、速乾性に優れているのでムレにくい!

ご家庭での洗濯が可能です。 高の原店で1番人気のカラーはミモザパープル!

[おさんぽストールSILK ¥3,300+税]

UVカット率は97%以上! 野蚕のシルクが配合されています。

色味も少し黄味がかっていて上品なストールです。

[やわらかコットンストール播州織 ]

兵庫県西脇市で1つずつていねいに織り上げられたイノブンにしかないストールです。

やわらかい色とふんわりした手触りが特徴的です。

無地なのでどんなコーディネートにも合わせやすいんです!

どのストールも母の日のギフトにオススメです☆

選ぶ際の参考にしてみてくださいね^^

ご拝読ありがとうございました。

Read Comments

はちみつ紅茶入荷しました!

こんにちは、高の原店スタッフのミキです。 

人気の極上はちみつ紅茶が、ようやくお店に届きました。

わたしも初めて購入してから、すっかりこの紅茶の虜で

今3箱目をリピートしているところです。

「極上」の名の通り、とっても良いはちみつの香りと甘みが

心を解きほぐしてくれる美味しい紅茶です。

こちらの紅茶のお店、神戸のラクシュミーにも一度行ってみたのですが

たくさんの種類の紅茶があってわくわくするお店でした。

また落ち着いたらゆっくり大好きな神戸に遊びに行きたいな~

Read Comments