毎月30日はお客様感謝デー♪

こんにちは、イノブン大和郡山店です。

毎月30日はイオンお客様感謝デー♪

イノブン大和郡山店ではこんな特典をご用意しております。

この機会に是非ご利用ください^^

皆様のご来店こころよりお待ちしております♪

Read Comments

2周年祭開催中♪

こんにちは!

イノブン大和郡山店のキタオカです。

先日お知らせさせて頂いた2周年祭が4/23よりスタートしております!!

店内には母の日ギフトにおすすめの商品をたくさんご用意しております。

また、店頭にてお得なSALE商品も展開中♪

数量限定ですのでお早めに!!

そして、店内奥のイベントスペースでは、母の日メッセージを書いていただけるコーナーを設置しております。

お子さまが一生懸命お母さんにお手紙を書いている姿にスタッフも嬉しい気持ちになっています!

5/9まで開催しておりますので、ぜひご利用ください。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

癒やしと元気を与えてくれるかわいい子たち☆

こんにちは。イノブン高の原店のササキです!

緊急事態宣言が出て3日目…良くも悪くも自粛生活に慣れ、充実したおうち時間の過ごし方を見つけるのが上手になってきたと感じるこのごろです。

今日はお店に来てグリーンのお世話をしています。

おうちでグリーンを育てている方、そうでない方も今日は一緒にグリーンのお世話を覗き見していってくださいませ。

「緊急事態宣言なんてなんのその!」
窓から差し込む陽の光をたっぷり浴びてぐんぐん成長中☆

人気のアクアテラポットの新しいブリキ缶シリーズ。

お水をたっぷりもらってたくましく育っています☆

このプミラという植物、「あなたは私を元気づける」という花言葉があります。

こんな小さくて可愛らしい葉っぱをしていながら成長力はとっても強い!まさに花言葉通り元気を貰えそうです☆

「どんなときでもおめかししときましょ♪」

この子達は霧吹きでシュッシュと。

サボテンもお花を頭につけておしゃれしています。

お出かけはできないけれど、自分のテンションを上げるためのオシャレはいつも以上に気分が上がりますよね♪

クマくんもびっくりな成長スピード!!
クマ「いつの間に僕より大きくなったの??」

おうちカフェごはんにあるとオシャレなバジル。

この子は成長スピードが異様に早い!!(褒め言葉です)

そういえば実家で育てていたバジルも気づいたら膝上の高さまで成長してた、なんてことありました…それはそれは夏はバジルパーティーができるほどに!!

宣言期間中、相変わらず元気に育っているグリーンたちの姿を見ると癒やしとともに元気がもらえます。

「立派に育つんやで…」


いつもイノブン高の原店をご利用いただいています皆様には急な休業、大変ご迷惑をおかけしております。

宣言期間中、大変なこともありますが、皆様お体に気をつけ元気にお過ごしくださいませ。

Read Comments