秋の先取りは香りから♪

こんにちは!イノブン高の原店のカタオカです。

最近は,雨が続いて寒くなったり,夏が戻ってきたように暑くなったりと天候におちょくられています。(笑)みなさまも体調はくずされていませんか?

最近お買い物に行くと,あちこちで秋っぽい売り場になってきているのを見て,気分は秋を楽しみたくなってきています。だけど,暑くてまだ長袖はきてられないなーって今だけど,先取りで秋を楽しめるアイテムをご紹介させていただきます。

一つ目は,シアバターハンドクリームキンモクセイ(@1760)です。

このハンドクリームはシアバターを25%配合で,少量でもしっかりと保湿してくれる優れもの。何よりも香りが魅力的なのです。

この商品は,キンモクセイの花の部分を手作業で摘んで,花の部分だけを使って香りづけしています。なので,本物の香りを楽しむことができるんです!

二つ目は,キンモクセイが香る重炭酸入浴(発泡タイプ薬用入浴剤6個セット)です。

この商品は,タブレット型の入浴剤です。お風呂に入れると,ぶくぶくと泡が出てきてオレンジ色の湯色に変化します。

重炭酸入浴は,温浴効果を高めて,血行促進し,疲労回復・肩こりに効果的です。一日頑張った自分へのご褒美にいかがでしょうか?

今回ご紹介させていただいた商品以外にも,ボディ・ヘアミストやバスミルクなど様々なキンモクセイアイテムを取り揃えています。お気に入りのものを取り入れて,秋気分を楽しんでみませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

大和郡山店・敬老ギフト送料一律キャンペーン

こんにちは!

イノブン大和郡山店のキタオカです。

9/1(水)~9/15(水)までの期間、配送料が全国一律¥550(税込み)のキャンペーンを行います!!!

※三辺合計160cmまで、1個口の料金となります。

※イノブン大和郡山店でお買い上げの商品に限定させて頂きます。

※敬老の日用のギフト以外でも対象です。

遠方にお住まいのおじいちゃん、おばあちゃんにとっておきのギフトを贈りませんか?

会いに行きたくても、なかなか会えない・・・

でもこんな時こそ繋がりを大切にしたい!

そんな気持ちを応援します!!

ぜひこの機会にご利用ください♪

Read Comments

小さな手仕事で丁寧に暮らそう

夏バテにならないようにしっかり食べなくては!栄養のあるもの。疲れた身体に効く美味しいものをきちんと作って食べたい。

大和郡山店スタッフのヒグチです。
朝晩は涼しくて、このまま秋になるのかな。と期待していたら、ここ数日はうだるような蒸し暑さが戻ってきて完全に夏バテ気味になっております。
みなさまは、夏バテなどはされていませんか??

でも実際は、バタバタの毎日。気持ちはあっても、体が追い付かない日々。
そして市販のものに頼って罪悪感をもつ。

…主婦の方や毎日忙しく働く方に共通の思いではないでしょうか。

そんな方にオススメなのがこちらのピクルス液。


好きな野菜、冷蔵庫で余りがちな野菜。なんでも好きな形に切って、液に入れるだけ。
袋がジッパー式になっているので、そのまま冷蔵庫に入れられます。朝入れておけば夕飯には美味しく食べられます。

杉樽で醸造されたお酢や、厳選された素材を季節感も考えてミックスされたピクルス液なので、安心してお使いいただけます。
余ったピクルス液は炭酸で割ってドリンクにしたり、オリーブオイルを混ぜてドレッシングにしたり、調味料の一つとして使うこともオススメ。
余すことなく使い切れてしまうんです。


たくさんのことはできなくても、切って入れるだけで身体によくて美味しくて。
そんな小さなことからでも、丁寧に生活できてるな。と気持ちが豊かになれる気がするんです。

丁寧に暮らす。のは時間をかけることだけではないと思うのです。
無理なく、頼れるものはどんどん頼って、
身体によくて気持ちにもいい。
そんな丁寧な暮らしのヒントを
イノブンで見つけていただけたら嬉しいです。

なかなかお出かけが難しいときではありますが、ふと立ち寄って心がホッとしていただけるようにスタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments