お花の魅力を閉じ込めたハーバリウム♪

こんにちは
イノブン大和郡山店のヨシカワです。

部屋を美しく彩る上でお花の存在は欠かせません!
しかし生花は手入れが難しく、特にお仕事等で忙しい方は十分に世話ができないかもしれません。。
また生花はすぐに枯らしてしまうケースもあります。

そんな方におすすめしたいのがハーバリウムです!
ハーバリウムとはガラスの可愛い小瓶にお花をオイル漬けしたもので、手入れせずともお花の美しい姿を保ち続けるというものです♪

ハーバリウムは長期間保存ができ、しかも持ち運びも手軽なので誕生日のプレゼントとしても人気となっています!
誕生日にお花のプレゼントを贈る方は多いかと思いますが、生花だと置く場所に困ったり手入れが面倒だったりと、問題点もあるものです。。

しかしハーバリウムであれば、どんな方でも簡単に楽しめるのでプレゼントにピッタリです♪
長期間美しい姿を保てるというハーバリウムの特性が、誕生日の素敵な思い出を色濃く残し続けてくれるでしょう(*^^*)

当店のフレグランス・ハーバリウムコーナーでは素敵なハーバリウムが沢山並んでおります♪

また、ハーバリウムボールペンもご用意しております!
小さなガラスの中に花の魅力がぎゅっと詰まっていて本当に可愛く、素敵です。
日常的に使うボールペンを格上げすることで、勉強や、お仕事のモチベーションも上がっちゃいそうです。

母の日前には赤色やピンクをモチーフとしたハーバリウムを通常よりもたくさん展開します!

ぜひ一度手に取ってご覧ください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)!


Read Comments

マヨルカシリーズ

こんにちは^ ^

イノブン大和郡山店のスギタです。

今回、ご紹介したい商品はコチラです。

イタリアの人気ブランドRUDY(ルディ)の
La Maioliche(ラ・マヨルカ)シリーズ。

お家が海外のオシャレなホテルに大変身‼️
イタリア生まれのハンドソープ。

Rudy(ルディ)はイタリア・ミラノの西に位置する街アッサーゴで生まれた100年の歴史を持つ老舗コスメブランド。

イタリアの伝統を活かした製法やデザイン、太陽と草花の香りは世界中で愛されています。

こちらはハンドクリーム。

しっかりと保湿しながら、心地よい香りがほのかに残ります。
イタリア各地の特産を表現した柄や香りが魅力。
デザインは、スペインのマヨルカ島を経由してシチリアに入ってきたことでその名がついた「マヨルカ焼き」の柄が施されています。
リッキッドソープと合わせてプレゼントにもおすすめです。

そして、マスクスプレー。

アルコール72%配合のハンド&マスクミスト。保湿のアロエベラエキス、雑菌などから保護してくれるタチジャコウソウエキス配合で、除菌だけではなくマスクの香り付けとしても最適です。

どの柄も素敵で、どれにしようか迷ってしまいますね^ ^

サンプルも売り場に、ございますので
ぜひご来店お待ちしております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

毎月20日30日はお客様感謝デー♪

こんにちは!イノブン高の原店です。

毎月20日・30日はイオンお客様感謝デー!

レジにてイオンクレジットのお支払い、

waonのお支払いでアクセサリーが5%オフ♪

かわいいアクセサリーがあれば気分も上がります♪

この機会に是非ご利用くださいませ。

皆様のご来店お待ち致しております。

Read Comments