高の原店サマーセールお知らせ☆

皆さまこんにちは!イノブン高の原店です。

梅雨が明けて、真夏が始まりましたね。今年の夏は暑くて長くなりそうです。

ということは…今年の夏はたっぷり楽しめる!!!

そんな今年の夏を迎えるべく、本日は暑いあつ~いとってもお得なSUMMER SALEのお知らせです♪

7/1~サマーセールSTART☆
※一部対象外のアイテムもございます。
※返品・交換・取り置き・取り寄せ不可
※メンバーズカードのポイント付与対象外
あらかじめご了承くださいませ。

あつ〜い夏を快適に、そしてオシャレに過ごせるウェアがとってもお得に☆

夏空に映えるビタミンカラー☆
今季はカラー×柄がオススメ!
爽やかなグリーンをまとって…
涼やか素材のシャツワンピースは1枚あると便利!
前を開けて軽やかに羽織るのもおすすめ

暑さに負けず、夏を思いっきり楽しみましょう♪

皆様のご来店お待ちしております。

厳しい暑さが続きますので、皆様ご自愛下さいませ。

Read Comments

大和郡山店SUMMER SALEのお知らせ♪

こんにちは、イノブン大和郡山店です♪

7月1日金曜日よりウェアのサマーセールが始まります。

※一部対象外がございます。

※メンバーズカードは対象外です。

※返品、交換、取り置き、取り寄せはセール品のためお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。

梅雨も明けて夏物が必需品に^^

心地よく快適に過ごせるコットンやリネンのお洋服がおすすめです♫

日焼け対策もしつつカーディガンや

カラーのアイテムで気持ちも晴れやかに◎

過ごしやすいワンピースも必須です♩

数に限りがあるのでお早めに。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。


Read Comments

暑さに負けない快適アイテム

こんにちは、スタッフのナカジマです。

7月直前で、毎日暑すぎる日が続いてますね。
夏はとても楽しいことがいっぱいで、好きな季節なのですが、私はすでに夏バテ気味です。。
そんな本日は元気に夏を過ごせるようなオススメのアイテムをご紹介致します。

まず1つ目は、塩まくらです。

塩まくらの塩が頭の熱を取ってくれ、暑くてなかなか眠れない、暑くて起きてしまうなど、この時期のお悩みを解決してくれます。

不眠症や、高血圧の方にもオススメです。

頭寒足熱の健康法という言葉があり、頭を冷やして足をあたためると、よく眠れ、健康にいいとされています。
さらに塩まくらは夏だけ使うもの?と思われがちですが、冷たいものではなく、頭の熱をとってくれるので、冬でも使え、1年中お使いいただけます。
老若男女問わず使える快眠アイテムです。

続いて2つ目はクールスカーフです。

クールスカーフは中にジェルが入っていて冷蔵庫で冷やすだけの簡単アイテムです。
暑い日の家事やお散歩、アウトドアの時に、熱中症を防ぐために首元を冷やすのがオススメです。
クールスカーフは柄も可愛く、輪っかに通すだけなので、装着が簡単なのも嬉しいですね。
肌に触れる部分はパイル地になっているので、ベタベタすることなく、気持ち良くつけていただけます。

冷凍庫で凍らすとより冷たくなりオススメです。

いかがでしたでしょうか。暑すぎて危険だなぁと思うことが増えてきたので、しっかり熱中症対策をして、暑さに負けず健康的に楽しく夏を過ごしたいですね。

贈り物にも人気のアイテムです。

他にも柄がたくさん揃ってますので、皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments