SNSで話題のコレ

皆さんこんにちは!!
イノブン大和郡山店のキタウラです!
本格的に寒い日が続いてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回私がオススメしたい商品は、


全色 税込2530円

SNSでも映えると大人気のクリームソーダの傘です︎︎ ︎☂︎!
クリームソーダの写真をそのまま生地にプリントされており、クリームソーダのシュワシュワ感が表現されています!( ◜ᴗ◝ )

また、ワンタッチで開くジャンプ傘なのでとっても便利で機能性もバツグン◎
真っ赤なさくらんぽのチャームも可愛いです!(^^)




どのお色も素敵で可愛いですよね!!
思わず写真を撮りたくなるような傘です︎ ︎☂︎
グラスに入ったクリームソーダをイメージして作られています◎



こちらの2色は新しく発売された新色なんです!!
これまた可愛いお色ですよね(^^)


コチラは折りたたみ傘!
丸い持ち手はアイスクリームを表現して作られています!かわいい、、、

可愛すぎて晴れの日にまでさしたくなる!そんな傘なので、今までだったら憂鬱だった雨の日が楽しみになることきっと間違いなし♪♪
当店傘コーナーにて展開しておりますので是非一度おこし下さい!!!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

みなさまこんにちは!イノブン高の原店のササキです。

澄んだ秋空、色づく葉…日中はポカポカ日の暖かさを感じ、過ごしやすい日が続いていますね。絶好の紅葉シーズン、お出かけされる方も多いのではないでしょうか。夜のライトアップイベントなどもあり、1日を通して外で過ごすことも多いかも知れません。

朝晩はしっかりと冷え込む今の時期、暖かく過ごせるアイテムは必須ですね。また、綺麗な景色を背景に写真を撮る、そんな場面が多い今大活躍の顔まわりが映えるマフラーのご紹介です♪

made in France🇫🇷マフラー 鮮やかな色使いと他にはないデザインが特徴です。

〜パリジェンヌの豊かな色彩感覚に触れる〜
シンプルながらも、他にはない色味で差をつけて。
とろみのある手触りの良さもポイント。
〜品よく決めるバラ〜
バラの花が品よくデザインされた一枚。
いつものコーディネートに添えて。
〜猫、ねこ、ネコ〜
よく見ると猫がいっぱい。
猫好きにはたまらにゃい。
〜個性を楽しむマフラー〜
幾何学模様や顔モチーフを組み合わせたデザインで
ワンランク上のお洒落を楽しむ。

いつものコーディネートに取り入れるだけで華やかになるFranceマフラー。大切なイベントや贈り物におススメです。

もうすぐ12月。ぐっと冷え込む前にお気に入りのマフラーを見つけて、お洒落を楽しみましょう♪

皆様のご来店お待ちしております。


Read Comments

あったかいランチタイムを

こんにちは!

イノブン大和郡山店カナイケです。

寒い日が続き一気に冬になりましたね。

そんな寒い日のランチタイムにおすすめのコペルトの保温シリーズです。



お昼ごはんに温かいお米を楽しむことができます。

2層式になっているのでお米とおかずを完全にバラバラに持ち運べます◎

麺類を持ち運ぶことも出来るのでオールシーズンお使いいただけます。

次にご紹介するのはステンレスマグです。

アカシアの蓋がワンポイントでおしゃれな印象に。

長く温かい飲み物を楽しめます。

あたたかいランチグッズで快適なランチタイムを過ごしましょう。

ランチコーナーにて展開しておりますので是非お手にとってご覧ください!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments