春のドライブを楽しもう。

こんにちは、テラチです。

暖かくなり、桜が咲き出し、ようやく春がやってきたんだなと咲き始めた桜を見ながらしみじみ感じている今日このごろです。

今年はお花見もできそうで、屋台も出ているところも増えているので、僕としてはうれしいかぎりです。

今まで行けなかったところ、出来なかったことも、そろそろ始めようかなと考えたりします。
そんな時はやっぱり車で楽しくドライブで色々な場所に行きたいですね。

そんな本日は車の中で素敵な香りとともにドライブを楽しめるフレグランス商品を紹介したいと思います。

まず最初に、

大人気の香り、ホワイトムスクのカーフレグランスです。

左はエアコンに取り付けて使用するクリップタイプの芳香剤で、送風とともに爽やかな香りが車を包んでくれます。
詰め替えもあるので、気軽に香りを楽しめます。

右がもっと気軽に楽しみたい方に、ジャーをイメージしたペーパータイプのおしゃれなエアーフレッシュナー。
ルームミラーにかけるだけなのでとっても簡単です。

続きましてこちら、

こちらも大人気のシリーズ木と果のカーフレグランスです。

天然精油100%使用、車内でも天然精油を楽しめるカーフレグランスです。

ハーブや柑橘の香りが長い時間でも、リラックスして運転できますね。
こちらも詰め替え用があります。

最後に、

大人気のサシェです。

そのまま車の中に置いても、サシェバッグに入れてルームミラーにつけても。

お部屋でもどんな場所でも気軽に香りを楽しめるのがサシェのいいところ。
沢山種類があるので、気分や行く場所によって香りを使い分けてもいいですね。
おすすめはNo.1サマーロマンスです。

最近、個人的に長野に車で行ってきたのですが、
長時間の運転は大変でした、でもその後に待っている素敵な景色や素敵な場所が沢山あり感動して帰ってきました。

ドライブをもっと有意義なものにするために、香りを楽しみながらというのもいいかもしれません。

Read Comments

果実の宝石箱

こんにちは!大和郡山店のヤマダです。

今回ご紹介するのは、これからの季節にぴったりなフルーツコンポートです。

ガラス瓶の中できらめくフルーツたち!

ご自宅用はもちろん、

キラキラ華やかな見た目なので

贈り物としてもお選びいただいてます!

入荷したばかりですがさっそく

ご好評いただいております(^ ^)

アレンジもいろいろ楽しめます♪

これから暑い季節がやって参りますので

涼しげスイーツで爽やか気分を味わいましょう!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Read Comments

毎月20日30日はお客様感謝デー♪

こんにちは!イノブン高の原店です。

毎月20日・30日はイオンお客様感謝デー!

レジにてイオンクレジットのお支払い、

waonのお支払いでアクセサリーが5%オフ♪

かわいいアクセサリーがあれば気分も上がります♪

この機会に是非ご利用くださいませ。

皆様のご来店お待ち致しております。

Read Comments